Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 秋の葉っぱでのんびりライド 11月23日

GR000054.jpg
朝コグしましょ!

ここ最近急に寒くなり、秋らしいお天気になりましたね
そこで今回の朝コグは、秋らしい葉っぱの見れる場所へ行きます

予定は2か所のスポットへ

と言っても、過去に行ったことあるところですが




まずは奈良の入り口清滝峠越えの後、KOGお気に入り
GR000053.jpg
「KEBUN」でモーニングを頂きます
ここには、立派な秋の葉っぱがありますよ!

その後、大阪とは思えない景色を抜けて、くろんど池へ
たぶん、ここに行くまでにも秋の葉っぱがある筈・・・
行って確かめましょう!

その後は、ご褒美のような気持ちい下り坂を走り
第二京阪を通り、走りやすいルートでKOGへ戻るコースです

初めの清滝峠だけ頑張れば後は、初心者さんも気持ち良く走れます

持ち物
自転車に必要な備品、お金、ヘルメット、その他

素晴らしい秋晴れを期待して皆様の参加をお待ちしております

参加くださる方はコメント下さいませ

| 店長日記 | 20:49 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加しまーす

美味しいパンと温かいコーヒー楽しみに行きます。

| タコ | 2014/11/19 18:15 | URL |

参加します

最近の冷え込みで風邪気味ですが、週末までに気合いで体調整えます。
気温も高そうなので、まったり葉っぱ鑑賞できそうですね。

| zak | 2014/11/19 21:43 | URL |

朝コグ参加しますぅ!
美味しいパンとコーヒー楽しみですね!
紅葉も楽しみ♪
宜しくお願いします(^_-)

| tama | 2014/11/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

参加しまーす

と言いたいところですが用事があって行けません。
朝練してKOG前で集合写真だけ写りに行きます。

では5時50分に大竹集合でお願いします。

| まっちゃん | 2014/11/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

参加します

よろしく

| ビスターカー | 2014/11/22 14:47 | URL |

初参加

やっと予定が合ったので、明日参加させてください!
初参加で皆さんについて行ける自信はありませんがよろしくお願いします。

| mn | 2014/11/22 15:05 | URL |

素晴らしい秋晴れの中

明日はやっぱり仕事でした・・・( ̄д ̄)

仕方ないから休みになるであろう月曜にどっか行ってきます。(^_^;)

| むらお | 2014/11/22 19:33 | URL |

ひさびさに参加

オーバーホールがなんとか完了したので参加します。起きることができたら・・・

| yms | 2014/11/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

参加します

最近の冷え込みで右ヒザの具合が悪いですが天候・気温ともに良さそうなのでいけるでしょう・・・
途中でリタイヤするかも知れないですが^^;

| ヤマモト | 2014/11/22 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1663-f61a88d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT