Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 鈴鹿エンデューロへ参戦!

DSC03946_R.jpg
素晴らしい朝焼けの中
2014年鈴鹿エンデューロが始まりました

朝5時からの、場所取りの戦で素晴らしい場所を陣とってくれた
先陣組に本当に感謝



PB151210_R.jpg
スタートは最前列
行くぞ~

1周目で岩崎さんはなんとぉぉ5位で通過です
めっちゃ速いやん!

DSC03965_R.jpg
全速力のホームストレート

DSC03981_R.jpg
ブランクを感じさせない熱い走り

DSC03976_R.jpg
我が長男坊も楽しんでます

DSC03970_R.jpg
故障を抱えながら4時間ソロを走り切りました!
素晴らしい

PB151269_R.jpg
何かに憑りつかれたようなスゴイ走り

PB151226_R.jpg
まだまだ余裕?

DSC03994_R.jpg
本気走りで完全燃焼

PB151272_R.jpg
KOG 次男坊も初参加!
「めっちゃ楽しい~」って言ってくれました

DSC04008_R.jpg
トラブルも無く目標を大きく上回った結果を残せて大満足
みんなで楽しんだ 2014鈴鹿エンデューロ
やっぱりみんなで走る鈴鹿は最高です



改めて、皆様お疲れ様でした
皆様のお蔭で無事に終了できました
本当にありがとうございました

写真 アップロードしましたので自由にダウンロードください

| 店長日記 | 20:34 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

みなさんお疲れ様でしたv-425

ちょー楽しい思い出をありがとうございましたv-10

もっとダイエットして速くなれるよう努力しますv-91

| こんどー | 2014/11/16 21:54 | URL |

楽しかった~

こんどーさん
楽しんでくれたようで嬉しく思いますv-410
ダイエットに筋トレで更なるパフォーマンスUP期待しています
って言っても今でも速いやん
鈴鹿での走りは凄かったですよ

| KOG | 2014/11/18 19:59 | URL |

やっぱり楽しい

皆さんお疲れ様でした!
チームとしては過去最高の順位、個人的には調整不足ながら自己ベストのラップタイムを叩き出し、やり切ったーって感じな今大会でした!
サンデーライダーな我がチームがこの順位に位置付けてしまったからには…10傑入りという高き目標に向かって太もも1.5倍化計画!あくまで目標です(笑)
こんどー君、ナイスな場所取りどうもありがとう!
店長、すばらしい機会を作って頂いてありがとうございます!フライング風呂で裸の付き合いミスってしまい、すいませんでした。子供達とももう少し喋りたかったです(^_^)

事故・怪我なく皆さん無事に終えれたのが何よりです!次に機会があるならもう少し全体的にまとまるのが目標ですかね。
とにかく楽しかったですよ!


ディープ…ディープは必要なんでしょうか…
 

| まっちゃん | 2014/11/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

皆様お疲れさまでした!
今回鈴鹿は初参加でした!
今回の感想は反省のみですw
もっと走りこまないとだし、もっと身体も痩せないとだし…w
でもでも初めてのサーキットは走りやすくてめちゃくちゃ楽しかったです!これから先絶対毎回参加したいので頑張って鍛えます(意気込みだけは一人前w

店長さん お疲れ様でした!本当にありがとうございました!参加できてめちゃくちゃ楽しかったです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします(^∇^)

こんどーくん お疲れ様でした!今回同じチームでありがとうございました!でも足引っ張って申し訳ないです!これから戦力になれるよう頑張って鍛えますw本当ありがとうございました!

| コバーン | 2014/11/19 10:34 | URL |

先日は、一等地にお邪魔してすみませんでした。公道以外で走行するのが、初めてであり、鈴鹿サーキットと言うことで興奮していましたが、脚力がついていかずダメでした。だけど、初めてのレースとしては十二分に楽しめました。また時間を作って参戦します!

| はまのり | 2014/11/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

皆さん・店長お疲れ様でした。
あの強風のなか誰一人怪我なく終われて良かったです。

55年組目標順位達成には驚いてます。チーム戦なので助けてもらってばっかりでしたけど……けどディープはいいですね〜!巡航がかなり楽になりました!!
ただその楽になる高速域までの足がなく…鍛え直します!!


今回は初参加組みもあり、大人数でめっちゃ楽しかったです。
皆さん毎回参加お願いしますよ(笑)

| しょーべー | 2014/11/19 15:05 | URL |

初スズカ!!

お皆様疲れ様でございました。

初めてのスズカを終えて。
まず楽しかった。こんなに楽しいモンやと思ってませんでした。
一緒に来てた嫁と子供も楽しかったって言うてくれたので今後我が家にとっても恒例行事になりそうです。

自分の結果に関しては、取り合えず今回は初参加なので様子見やったって言い訳をしといて冬の間も寒さに負けず頑張ろう。

| タコ | 2014/11/19 18:03 | URL |

鈴鹿終わって、早速甘いの食いまくり1Kgアップを果たしました。
秋の鈴鹿の次は、食欲の秋。
次は食いコグですねっ

ガッツンガッツン走れる鈴鹿、たまりませんね!
鈴鹿クラスのレースなら、高速レースでも、安心して飛ばせます。
次は伊吹山か?またサーキットか?
また軽く体重減らさんと…

| けん | 2014/11/26 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1661-5dd12092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT