Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! のどか村周回&マックへ 11月9日

雨天予報の為、安全を考えて中止いたします

コース変更しました!
DSCF1880.jpg

3連休も終わりましたが、皆さん楽しみましたか?
楽しんだ人も楽しんでない人もぜひ
朝コグしましょ

コースは葡萄坂を上ったあと、のどか村を周回する1周約2kmコース
自分のペースで時間の許す限り走りましょ!

走ってばかりでは朝コグらしくないので、終了後にみんなで
朝マックに行きましょう

9:30頃にのどか村に戻って終えられるように調整下さい

初心者さんも大丈夫!みんながいれば心強い
ゆっくり上れば怖くないです
(下り坂はスピードが出るので細心の注意を払ってくださいね)

集合 7:00 KOG前(葡萄麓のコンビニに7:40でも可)

解散 10:30頃 マックで解散

さぁ皆で美味しい朝マックを頂く為にちょっと頑張ってみましょう

参加される方はコメントよろしくお願いします

| 走行会 | 22:26 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

コース変更

十三峠からのどか村周回へ変更しました
ご参加お待ちしています

| KOG | 2014/11/04 14:06 | URL |

参加します

初めてのコースだわ。
その時間にのどか村に居てるってことは朝マック前に久々にコンニャク食べられるかな?

| タコ | 2014/11/05 17:45 | URL |

久しぶりに、朝KOGに参加しようと、張りきってたのに残念。誰!!嘘つきは舌抜かれんでぇ~て言うてんてんの♪(*`Д´)ノ!!!

| kon | 2014/11/08 20:35 | URL |

また今度!

Konさん
嘘つきはどうかは次回の朝コグでお待ちしています
あ~楽しみだ

| KOG | 2014/11/09 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1649-2f15ef6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT