Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました グリーンロード編

DSC01168_R.jpg
本日はちょっとハードなグリーンロード
初参加2名を加え、たくさんの方に集まっていただきました
女子はいませんが、女子が居ますね??

3グループに分けてスタートします

その内の1グループは当然!!


IMG_2215_R.jpg
ここに女子が居ました!
アイドルマスタートレイン
堂々と着れば、なんか「楽しそう」でいいじゃないの

IMG_2227_R.jpg
画像が小さくてわからないが、私が被っている
ヘルメットは12月発売のOGKのフラッグシップ 「ゼナード」なんです!
お店にいつでもあるので、フィット感など見に来てくださいませ
私は、大変気にいっています

IMG_2233_R.jpg
素晴らしい「秋晴れ」
すこぶる気持ちがイイ
それしか出てきませんね

この後、グリーンロード&コンビニ休憩
この間、写真がありません・・・

DSC01169_R.jpg
帰りに観光名所?サイクル橋で記念撮影

実は、この頃他の方はグリーンロードのさらに奥へ

私たちは時間の関係で泣く泣く帰路へ

グリーン組は大変満足されたようで本日も皆様のおかげで
楽しい朝コグが出来ました

また次回をお楽しみに

DEEP.jpg
それにしても増えたなぁ

お疲れ様でした

| 店長日記 | 21:24 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

グリーンロードの奥のほうも、なかなかの田舎っぷりに、萌えました。
更に奥に行くと、ロープウェイ乗り場もあるという、適度な坂好きにはタマランコースですね。
南側はあまり走らないんで、これを機に平地あり、山ありの、こっち側のコースも制覇したいですね。

写真撮ろうというより、走ろうという気持ちだけが先行して全然撮れてません。
http://yahoo.jp/box/ofqcSu

| けん | 2014/10/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

秋晴れの朝コグ最高でしたね!

グリーンロードは距離も斜度も適度で、自分の練習にはぴったりな感じなんですが、長く走ればペースが落ちるのが課題です!(汗々)

帰りの石川、恩智からの外環でもみなさんになんとかついて帰れたでんで良かった(^_-)

| tama | 2014/10/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした。

どうも、桃色担当のむらおです。(笑)

ホント、良いお天気に恵まれて気持ちの良い日でした。

グリーンロードの奥の方へは行ったことが無かったのですけど、練習にとても良い感じですね。

しかし、あのジャージがどんどん増殖していってるから、次回はまた賑やかな事になりそうです。(笑)

ピンクのジャージはマリアローザと思い込んで着ておきます。(^^;)

・・・普段は着ていませんからね。(笑)

| むらお | 2014/10/27 21:22 | URL |

お疲れ様でした

天気は最高の秋晴れでしたね!気持ち良かったですね〜。
しかし今回のグリーンロード奥までアップダウンは結構疲れました。
それでも沢山の方々と走れて楽しかったですよ!


帰路の外環どかーんは、shimさん、おおきさんに引いてもらってたんでなんとか着いて行けました^o^
いつかは単独で付いていけるように頑張りますね!
その為には…?!(笑)

| しょーべー | 2014/10/28 06:57 | URL |

もー、まじでむらおさん勘弁してくださいよ! という外環どかーんでした
ダンシングで加速してからの45km/h超で巡航ですよ、ホント勘弁してくださいよ
47km/h巡航で追いかけました上に、スプリントかましておきましたけどー!

それにしてもグリーンの奥まで行ったら、こんなアップダウンとは
みんなに置いてかれてからの分かれ道の度に、下りそうな方ばかりを選んでいたのが筆者とkobaちゃんだったなんて、とても書けない・・・

写真でございます!
なんかパッとしませんが・・・
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=073070d0-9cc6-4e10-8451-2b37cb6ff2c7

| shim | 2014/10/30 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1645-979ffb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT