Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIOS MISTRAL(ミストラル) 2種の限定カラー

このクラスでは驚きのフルシマノコンポーネントで大人気の
クロスバイクの「ド定番モデル」に数量限定のカラーが入荷
IMG_0809.jpg
GIOS MISTRAL(ミストラル) 
限定マッドブラックとブルー エディションモデルの2カラー

ハンドルやシートピラーもブラックカラーになってなかなかの質感

フレームは細身のアルミフレームでスッキリしています



IMG_0810.jpg
メーカーロゴもマッドカラーに艶アリロゴとなかなか凝った作りです
一見するとGIOSってわからない所がまたおしゃれですね

IMG_0813.jpg
ブルーエディションモデルはグリップとサドルが変更されています
ハンドルピラーもブラックになっておりコントラストがいい感じです

IMG_0811.jpg
実はアフターで購入すると高価な純正ブルーサドル
これだけでも価値がありますね

今は入荷したばかりなので、ブラックの520mm以外は在庫がございます

追加入荷はありません
早めの完売が予想されますので、お探しの方は早い決断をオススメします


おまけ情報
本来ミストラルはスタンドが別売りなのですが、ブラックだけスタンド付です

ブラックにするか、ブルーにするか?

さぁあなたはどっち??

| 店長日記 | 20:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1644-9fc6deb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT