Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレなんだろう??

IMG_0808.jpg
何だこれ?
楽器?
三脚?



phs-1-05.jpg
ボトル台座を利用して取り付けて

phs-1-03.jpg
シュッ!っと伸ばして使用する
バイクスタンドです

カーボンバイクなどでスタンドが付けれなかった人などにぴったり

小径車や台座の位置などによって取り付け出来ない車種がありますので
ご注意くださいね




商品紹介はこの辺で終わらせて昨日の出来事

携帯電話が無い!
気づいた時は、既に電車の中

もしかして、車かな?家かな?っと思うことにして
目的地へ!

遊びから帰って探すも、車にも家に帰ってもやっぱり無い

この時確実に落としたと実感

でも電話の呼び出しは鳴ってる

何度も電話を掛けると 「もしもし」 って誰かが出てくれました

「警察です」

お~よかった親切な方が届けてくれたようです

ほぼ諦めていましたが、まさに地獄に仏

私も拾ったものは、どんなに忙しくても届けようと誓った一日でした

届けて下さった方はわかりませんが、本当にありがとうございました




| 店長日記 | 20:45 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

大変だ。

先日はお世話になりました。災難でしたね。自分も家の駐車場で携帯落として翌朝迄そのまま放置されてて助かった事がありますねv-12それもショックでしたが、翌朝に携帯チェックすると誰からもmailすら無くダブルショックを受けたのを覚えています^_^今週末顔出しますね!

| まさやん | 2014/10/24 12:43 | URL |

落とした場所

まさやんさん
落とした場所は門真市なんです
門真市民はええ人ばかりですね
バッグも入荷しています
週末お待ちしています!

| KOG | 2014/10/24 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1643-c4060596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT