Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 生駒1周??

先週は台風の影響中止
今週も2連続台風で心配していましたが
無事に開催できました

DSC01157_R.jpg
3連休の中、集まって下さってありがとうございます
クルッってなってる私は、台風をイメージしています(笑)

撮影後、さらに兄弟参加頂き計10名の朝コグ

まずは、リビエールへ向けてスタート


風こそ穏やかだが、台風接近の為か湿度が高く暑い
10月とは思えない位です
それでも夏に比べたらめっちゃ走りやすいですけどね

DSC01159_R.jpg
初心者コースらしく?
ローカルな雰囲気の線路沿いを走行

そしてパン屋へ到着!!!

DSC01160_R.jpg
どれもこれも魅力的で選べないパンがいっぱい!

DSC01162_R.jpg
食パン系も魅力的
でも今日は自転車なんで買えないです・・・

DSC01164_R.jpg
オープンテラスで頂くパンは最高
美味しく、楽しくて
めっちゃ幸せですなぁ
ほんま感謝感謝です

予定外のコーヒーブレイクもあって、ま~ったり休憩

そして時間を見ると!!
Oh-NO-

ちょっとここで作戦会議

そして

DSC01165_R.jpg
ショートカットコースに変更!
よ~考えたら今日のメンバー初心者居ないしね

DSC01166_R.jpg
takaさん初十三峠に大満足!
今度は、表コースですね

気を付けて峠を下りて、定刻通りKOGへ到着
(それにしても最後のスプリント凄かったなぁ

ちょっとしたコーヒーハプニング?もあった朝コグですが
楽しく終えることが出来ました

急なコース変更にも応えて下さって
ありがとうございました

今度は1周しましょうね!
お疲れ様でした

| 店長日記 | 20:22 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

皆さんお疲れ様でした。
何度行ってもmammaは美味しいですねぇ〜。ベーコンとほうれん草のパンハマりそうです!
それとパン屋で買ったハチミツめっちゃ喜んでくれました! たまには家にお土産買って帰るのも良いですね^o^
無料コーヒーでのイレギュラーのおかげ?で帰路はフラワー〜裏十三でしたけど、やはりあの兄弟は速く早々に千切れました(^_^;) もっと頑張って練習しないと!!

最終スプリントは店長がチラチラこちらを見てたのでスパートしました(笑)

次回の朝コグも楽しみにしてます(^∀^)








| しょーべー | 2014/10/12 21:38 | URL |

お疲れさまでした

台風前の結構良いお天気での朝コグ!

なかなかのハイペースでサクっとパン屋さんに到着!
お目当てのほうれん草とベーコンのパンとカレーパンにお店おすすめのメロンパンをチョイス! どれもリーズナブルで美味く頂きました(^_-)

その後急遽コース変更でフラワーから裏十三峠も走った感プラスで・・
最後のスパートは店長の連続後ろチラ見に刺激されましたね♪

事故トラブル無く楽しい朝コグでした!

| tama | 2014/10/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

最後のすぷりんと、完全出遅れた…

レスが少なかったから、少数でまったりかなと思いましたが、結構参加者が集まってて、良かったっす。
卵コグ部隊のむらおさん、今回の朝コグも、無事楽しめましたよ。(笑)

もう、先頭ぶち抜きどころか、後方ついてくのがやっとで、ユルボタなのに十三峠ついた頃には、汗がダラーンで、下り!やたー!と、普段あまり好きじゃない下りが、神様に見えました。
わたしにとってビワ(北側だけ)2したあとの朝コグは、ユルいくらいで調度いい?
台風前にタップリ走れて良かったです。
バス組も気を付けて下さい。
TVで台風特集しまくりです。

| けん | 2014/10/13 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1638-04a3d4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT