Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 GIANT ANYROAD 1 入荷

IMG_0658.jpg
気軽に付き合えるスポーツバイク登場
GIANT  ANYROAD(エニ―ロード) 1
135000円(税別)

やさしいデザインで個性的

このANYROADの製品コンセプトはずばり!

「誰でも何処でも走れる頑張りすぎないロードバイク」なんです

ロードバイク=速く走る と思っている方が多いですが、
ANY ROAD=不安なく気軽に楽しむ なんです

ぐぐっと下がったトップチューブ(跨ぐ所)が低く気にならないから
抵抗感なく乗ることが出来ます
信号待ちでもしっかり足が付きます

さらに


IMG_0659.jpg
オリジナルサブブレーキ装備で、よく握るポジション(楽なポジション)の
ショルダー部分でもブレーキコントロールが出来るすぐれ物
もちろん今まで通り、手前のハンドルバーを握ってのブレーキングもOK!
これはめっちゃイイです

IMG_0660.jpg
リアスプロケットは、大型ギアで坂道も楽に登りきれます!
ブレーキシステムも全天候型 ディスク式ブレーキ
ロングライドの通り雨や通勤ライドで安心の制動力が得られるのは
嬉しいですね

他にも、32cの太めタイヤで路面を選ばず安心感あるタイヤに、落ち着いたカラーリング
専用設計ドロップハンドル形状に一般的なレーサーバイクに比べ高いハンドル高(約10㎝)
前傾姿勢に抵抗のある方でもこれなら大丈夫(後に下げることも出来ます)

本格ロードに乗っている方から見れば、中途半端に思える自転車ですが
初心者や親父世代、気軽にロードバイクを楽しみたい方の不安要素を徹底的に省いた
NEWカテゴリーバイクです

1年中、気軽に自分のペースでどこでも走るなら、まさに
アリなバイクだと私は思います

通勤にスーツ姿で乗るのもかっこいい!
普段着で乗りこなしてもかっこいい!
ツーリング仕様にしてもおもしろい!
カメラを持ってスナップサイクリング!

とにかく頑張りすぎず、マイペースで楽しめる
ANY ROAD

すこし未来を先取りしたバイクに思えます

Let me peek the future!

| 店長日記 | 19:40 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1626-a3cbc9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT