Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! グリーンロード

DSC01144_R.jpg
素晴らしい秋晴れの中
初参加2名の方を含め、たくさんの方が集まってくださいました
今日のコースは走り応えあるグリーンロード

まずはリビエールホール目指してスタートです



リビエールを目指している途中
気温がぐんぐん上昇!
着くころには、汗汗です

ここでさらに3名合流

DSC01146_R.jpg
サイクリングロードは草ボーボーです
気を付けて走行しましょう!

予想以上に暑い日ですが、秋っぽいカラッとした気候で
最高に気持ちいい!!!
脚は回りませんが・・・・

P1060829_R.jpg
ギア不良もありましたが、手際よく修理
だってプロですから
(アウター縛りでもよかった??)

P1060858_R.jpg
大阪の景色とは思えない走りやすいルート

P1060831_R.jpg
ちょっと調子に乗ってカメラの前だけバトル
でも私はこの先で チーン

DSC01154_R.jpg
パワーを取り戻すべくコンビニで補給
私は暑いので、アイスとご褒美のシュークリーム
それも、超ビッグですよ~

ここから、来た道を戻る組と、サイクリングロードで帰る組に分かれて
KOGを目指します

DSC01156_R.jpg
私は、サイクリングロードでまったりと帰る組

この空本当に気持ちがイイです

帰りのサイクリングロードは、マラソン人、自転車人がいつも以上いっぱい
さすがにこれだけ気候がいいとみんなうずうずするんですね

まさに、「スポーツの秋」と「食欲の秋」を満喫した朝コグでした

みなさまお疲れ様でした

こんどは、もう少しグリーンロードの奥まで走りましょうね

| 走行会 | 20:33 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした

参加された皆様、お疲れ様でした〜
ペースが遅くてご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
でもおかげさまで道を覚えることができました〜。
少しずつ練習して、また参加できるようにがんばります。
本日は苦しかったですが、楽しかったです。
ありがとうございました〜!

| o-rin | 2014/09/21 22:09 | URL |

お疲れさんでした。

お天気もすっかり良くなってバッチリの1日になりましたね。
・・・不純な欲望のパワーが見事に台風にヒットしました。(笑)

しかし、石川のサイクリングロードの草は見事なぐらい伸びちゃってましたね。

グリーンロードはお天気も良かったのでちゃっとはしゃいでとばしてしまいましたが、後ろを見ると皆さんガッツリいるし。。。(笑)
まぁ、坂の苦手な自分が飛ばしてみたところで結果さっぱりだったと言う事で。。。(^^ゞ

しかし、今回初参加の方たちも体力ありますね。うかうかしてるとおいてきぼりを食らうから頑張らないと。。

帰りは高安から恒例のドッカンで遊んでしまいましたが、北播磨での経験が生きたのかいつもよりは足が売り切れる事無く帰ってこれました。(^-^)

23日に布目ダム~まんま亭ライドをやるのですが、それに向けて良い仕上げになりました。

さぁ、23日は・・・やっつけられてやる!!(笑)

お天気も良く、今日も楽しい1日でした。(^-^)

| むらお | 2014/09/21 22:46 | URL |

初朝コグ

とても楽しいコースでした^o^
上りはとても苦しかったですが>_<笑
皆さんに着いて行けるよう頑張ります!
また参加したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

| TaJi | 2014/09/22 07:09 | URL |

お疲れさまでした

やっぱり秋は自転車に良い気候ですね!

太子の道の駅からのグリーンロードは初めてでしたが何とか完走  もう少しペース上げれるように頑張らないと!(^_-)

にゃーもさんの軽快な登り凄かったです! お手本にします!!

| tama | 2014/09/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

グリーンロード往路は結構標高を稼ぎますね。 おかげで頭ん中でE-girlsが謝り倒してまし た。
店長の言うグリーンロードの奥ってもしかして ━Σヾ(・ω・´;)ノ!
今度の楽しみにしときます。
グリーンロード復路は下り基調で、軽快に走っ ていたら道端にタイム計測機?発見 こんなとこに小さい秋みつけました。
皆さまくれぐれも安全運転で事故がございませ んように。(*´・ω・`)b

| おおき | 2014/09/22 18:24 | URL |

お疲れさまでした。
グリーンロードは走り応えがあって楽しいですね!
ホイール変えてから疲れが倍・・・;;なぜか頑張ってしまうんですね;;
晴天で気持ち良すぎた~秋ライド!最高でした
皆様ありがとうございました。

| にゃも | 2014/09/23 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1625-ab32a5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT