Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストシーズン

今年の夏はほんと短かった
その分、秋が早く到来して朝晩は涼しく、日中はカラッっとして
自転車のベストシーズン

明日はお客さん達が大勢で北播磨エンデューロへ参戦
結果がたのしみであります
気を付けて帰ってきてね!

他にも近所では淡路島ロングライドも開催
昨日は、駆け込みメンテナンスでバタバタでしたが
調子よく気持ち良く走れたよ!言って頂くのが私の仕事
だってプロですから

こんなベストシーズンでありますが、朝晩はちょっと
肌寒い・・・って事ありますよね
そんな時にとっても重宝するアイテムがあります

それは!


IMG_0542_20140914192713915.jpg
半袖やレーサーパンツに被せて
簡単に温度調整が出来るアームウォーマーにレッグウォーマーです
使わないときは小さくたたんでジャージポケットへ

更に
IMG_0543.jpg
一番風を受ける全面を保温するベストと組み合わせば
半袖でも肌寒いシーズンを快適に過ごせます
こちらも使わない時は小さく畳んでジャージポケットへ

この二点は自転車乗りなら是非持っておいて損はないアイテムです

気温差が大きいこのシーズン
こまめに温度調整をして快適に走りましょう!!

っと言いながら
私は、食欲の秋になりそうでちょっと怖いです

| 店長日記 | 19:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1618-62fed3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT