Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 GIANT DEFYが凄い

この時期の定休日は、お店はお休みですが展示会のラッシュ
朝から堺へ行き、午後から神戸へ行ってきました

そしてGIANTの会場へ
2015年モデルの動向は、ずばりエンデュランスでしょう!
今までもエンデュランスバイクはありましたが、さらに特性が
はっきりしてきました

IMG_0514_R.jpg
GIANT DEFY ADVANCED 2
一般的な体力レベルでも、長時間長距離を気軽に楽しめる無理のない
ポジションに快適性が大幅向上!!



IMG_0515_R.jpg
ブレーキは全天候型 ディスクブレーキ採用
突然の雨でも、安定した制動

キャリパーブレーキ比較で、リム摩耗が無く負担が少なくなり
太いタイヤも履きやすくなるため、安心感も向上

IMG_0533_R.jpg
ブレーキのブリッジがないので更に快適性を向上する
細身のシートステー

IMG_0536_R.jpg
極めつけは、Dシェイプシートピラー
今までは、エアロ形状の剛性感あるピラーでしたが
D型形状にすることによって、振動吸収性が格段に向上
サドルに座ると、サスペンションフレームに乗ってるような
しなりが感じられます


他に気になったバイクはグラベルロード
IMG_0531_R.jpg
REVOLT 1
泥除けやキャリアに対応したタフ系エンデュランスバイク
幅広い拡張性でツーリングや通勤に人気が出るでしょうね

2015年モデルは速さだけではない、ロードバイクが拡大していく起点の年

自分の楽しみ方でカッコよく行きましょう
夢が膨らみますね

| 店長日記 | 21:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

出たぁ!

色が!色がグリーンやて!(。´Д⊂) 
此れは此れで悪く無いかも?
スペック聞きに行きます!

| けん | 2014/09/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

他にも

もう少しだけ攻められるバイクの
TCX-SLR2は黒と赤でラインアップしています
けんさんにはこっちもいいと思います
ご来店お待ちしています!!

| KOG | 2014/09/12 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1617-96a2882c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT