Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報解禁

9月に入り、2015年へ向けての情報が続々と入ってきています
その中でいち早くRIDLEYの情報が解禁になりました

早速代理店HPのNEWSに掲載されています

NOAH-SLはフルモデルチェンジしましたね
快適に高速巡航が出来そうなジオメトリー
真のオールラウンドバイクのヘリウムもカラーチェンジ
グリーンカラー個人的には好きです

NOAH以外は継続ですが、カラーリング変更も
立派なモデルチェンジと私は思います
カラーリングだけで買い換える方も結構いるんですよ
私もその一人です(笑)

他のメーカーも9月に発表会が集中していますので
楽しみです

それにしても今年は秋が早いですね
涼しいのはええ事やけど、もう少し夏を楽しみたかった
だってだって・・・

| 店長日記 | 22:57 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

新型!

SLってことは軽量エアロロードってことでしょうか?!
詳細が気になりますね!

| まっちゃん | 2014/09/02 10:04 | URL |

じっくり見てきます!

近々展示会なので、じっくり見て聞いてきますね。

しかしエアロフレームは単純にカッコええですなぁ

| KOG | 2014/09/02 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1611-cffae12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT