Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パノコンピューター入荷! 

IMG_0482.jpg
発表以来入荷を待っていた方が多い話題のサイクルコンピューター

TOPEAK パノコンピューター
13000円

たくさんの情報が一気に見やすいディスプレーサイズ
一般的な機能はもちろんケイデンスも測定可能
オプションで心拍数も測定可能です
GPS機能が無いくらいでデーター管理をマメにしない方には
オススメのコンピューターです



IMG_0484.jpg
表示詳細の上部をよーく見てください
スマホマークとなにやらマークが表示されています

IMG_0483.jpg
ここにも変なマークが!

知ってる人は知ってるね

そう

ブルートゥースのマーク

ッと言う事は!

そうなんです

スマホとデーター通信できるんです!

スマホに専用アプリをダウンロードすれば、走行履歴の管理が
簡単に出来るんです

えっ!スマホ持っていない?
ご安心ください
スマホ転送しなくても本体だけでも普通に高性能を楽しめますよ!

おまけに、ブルートゥースは超省エネなので電池の消耗も気にせず使えるのもGOOD

IMG_0485.jpg
見やすい位置にマウント出来るのも魅力

これは売れそうな予感がします

初回入荷は少ないのでお早めにゲット下さい

| 店長日記 | 21:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1609-1e26f1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT