Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DURAACE WH9000-C24

鼻水が出て目が覚めた本日
めっちゃ涼しくなりましたね
みなさんも風邪を引かないように気を付けてください

さてそんな秋っぽい本日
SHIMANO DURAACE WH-9000 C24が入荷
IMG_1230.jpg
オールランドに使える
一番人気のC24シリーズです

C50やC75のような迫力はありませんが
乗ると調子がイイんですよ
私個人も愛用中

軽い漕ぎ出し
加速の良さ
やさしい乗り味
リズミカル
ケイデンス維持がとっても楽
っとええ感じ

ヒルクライムはもちろんですが、流すような速度で楽しんで
乗るには最高のホイールです

更にはスモールパーツも充実してるので長く使えるのも魅力

是非スポーツの秋にゲットしてください

| 店長日記 | 20:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1608-20a98113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT