Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました ソフトにソフト

朝コグ行ってきました
ここ最近週末の天気は悪い日が多いですね
本日も曇り空でしたが、午前中は大丈夫と言う事でスタートです

まずは、がんばりスポット十三峠へ向かいます

すでに1~2本登った「どや顔」朝練習組と麓で合流
私も行きたかったけど、腰が・・・(うそうそ)

私自身、久しぶりの十三峠ですが、ソフトの為に頑張ります
ソフトはおっさんを動かします

何故か今日のブームはアウター縛り
脚がぁぁぁ回らないぃぃぃ
でもソフトの為に・・・!!!




DSC01120_R.jpg
総勢15名+1名(撮影後合流)
頑張りました

さぁソフトへGO

IMG_2179_R.jpg
すると
めっちゃ綺麗な雲海が広がっていました
竹田城行かなくても十分感動!

フラワーロードを下り到着!

DSC01121_R.jpg
メロンハロハロにミックスソフト

DSC01122_R.jpg
私はマンゴーフラッペ
めっちゃおいしかったです
でも・・・(でも・・・ってなんだ??)

みんなも美味しそうに食べてました

お腹も心も満たされ帰路へ

DSC01128_R.jpg
住宅街を抜けると
そこに!!!

ありました

DSC01131_R.jpg
2回目のスイーツタイム
でも・・・の理由は
普通のソフトクリームも食べたかったんです

DSC01132_R.jpg
さっきの店で売り切れた食べれなかったホッタさんは
ぶどうフラッペをGET
皮までおいしいらしいです

心底満たされエネルギー100%

DSC01135_R.jpg
天然温泉?脇を通り

DSC01140_R.jpg
登り切りました~!!
はぁはぁ

ここからは清滝を下って

走り足りない元気組と満足組へ分かれKOGへ
戻りました

みなさまお疲れ様でした


急きょ思いついたソフトクリームのハシゴ
個人的には「アリ」でした
朝コグ改名して食べコグやな

あ~また食べたくなってきた



| 走行会レポート | 19:12 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

昨日の晩、予報より遅れて雨が降ったんで、少し心配でしたが、
良好な天候で、問題無く朝練、朝コグともに参加出来ました。
ホントに、今日の景色は、凄かったですね。

ヘロヘロで先頭組の写真は、撮れませんでした。
http://yahoo.jp/box/ofqcSu

| けん | 2014/08/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

十三峠なんど登っても厳しです! が、みんな凄く頑張ってるのを見て、まだまだ自分の甘さを感じました(><;)

店長企画のソフトクリーム、美味しく頂きました!
次回の企画楽しみにしてますね!(^^;)

そろそろ夏も終わりそうで、気持ちの良い秋の自転車が楽しみです♪

| tama | 2014/08/25 08:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした!!
いきなりお友達連れてきてすいません(笑)
走れるしいいやつなんで、また来た時には仲良くしてやって下さい!!

十三峠、3本のぼったのは初めてです( ∵ )
朝コグ前の十三峠、次も参加します!

また次参加した時もよろしくお願いします~!

| さとちゃん | 2014/08/25 11:19 | URL |

お疲れさんでした。

そう!美味いソフトはおっさんを激烈に動かすんです!(笑)

今回はアウター縛りで初めて十三峠を登ってみましたが、タイムを考えずにやると意外に登れるもんですね。

とは言え、一人じゃ絶対にやらないだろうけど、みんなでやれば・・・結構楽しい。(笑)

あまり頑張りすぎると膝を痛めるから、程よくアウター縛りの遊びをするとしましょう。(^^)v

そして、ミニストップのソフトって久々に食べましたけど、結構美味しいからロングに行った時もたまに立ち寄る候補に入れておこう・・・(笑)

しかし、1番失敗したのは裏の清滝もアウター縛りで遊んだ後に『あっ!外環があるじゃん・・・』と脚がほぼ売り切れた状態になってから気付いてしまった事です。(゚Д゚;)

案の定、気合で最初は50キロ出ましたけど、それ以降は37キロが精一杯と言うドッカンならぬコツンって程の勢いで終わってしまうと言う計画性の無さを披露してしまいました。(=_=)

大した速度でもなかったのですが、お店に着いた頃には久々に足が生まれたての子牛のようにプルプルしてました。(笑)

久しぶりに半日で足が完全に終わってしまうぐらい遊んだ楽しい1日でした。
(^-^)

| むらお | 2014/08/25 22:14 | URL |

そういえば…

お疲れ様でしたー
今回はソフトクリーム食べましょうっていう朝コグでしたね。肉と米ばっか食ってました(笑)

朝練で2本の言い出しっぺは他人事の様に不参加でしたけど…皆で登れは怖くない。合計3本ぐらい以外といけるもんですよ(^_^)
さとちゃんとお友達も朝練から待ってるで!

しかし先輩誘っといて寝坊でブッチするという勇気ある彼はペナルティーやね。

| まっちゃん | 2014/08/27 06:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ、しんどかった

1日で十三峠を計3本。2本も登ったこと無かったけど何とかなるもんね。
きっとやりきった達成感で一番「どや顔」なってたんやろなぁ。

そして数年ぶりに食べたハロハロはやっぱり美味しかった。

| タコ | 2014/08/27 17:53 | URL |

おつかれさまでしたー
朝も早よから、十三峠を3本なんて、これはやってはいけないレベルでは?!
2本目は案外登れるやんとか思ってたけど、3本目はもうさっぱり余裕無し マジでしんどかったです

例によって、登りばかりのステージではそもそも写真少ない上に、正面写真は絶望的ですよ
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=f02c7772-e2fc-4cf4-886a-7f5cf0103486

ノアSL! ノアSL!

| shim | 2014/08/28 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1606-aabb4bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT