Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とほほ・・・

まだまだ日中は暑い日が続きますが、夜がずいぶん涼しくなったと
感じる今日この頃
この数か月を振り返れば、雨も多かったり、暑かったりと
全然自転車に乗れていない私・・・
確実に体力&筋力低下を感じておりました

そんな時、全快していた腰痛が本日再発・・・

別に無理をしていた訳ではないのに
なんで??ってな感じです

何か別に理由があるんでしょうね
思い当たるのは、今日「蜘蛛さん」をやっつけちゃった
祟りかな?
こんどからやっつけるのやめようっと決心しました

仕事がたまっているのにほんま
とほほ・・・です

IMG_0462.jpg
ネットや口コミで絶賛されているリピート率NO1のコンチネンタル社
グランプリ4000SⅡ
品切れしていましたが入荷しています!

| 店長日記 | 20:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1605-09aa194d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT