Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 峠からの~夏と言えば・・・ 8月24日

朝コグしましょ!

長~いお盆休みも終わりましたね
お天気が不安定でしたが時間もあったので、たくさん走った方も
多かったのではありませんか?

でも朝コグは、ハード過ぎずに楽しみましょうってな事で 

今回のコースは、夏らしく冷たい


main001.jpg
ソフトを頂きに行きます!!

コースの詳細は、十三峠登頂後、フラワーロードを経て
有名ソフト屋さん?(誰もが知ってるあのお店)へ
その後ぐるっと生駒山を回ってお店へ戻るコースです

峠攻略(マイペースで大丈夫!)が必須ですが、頑張った後のソフトはめっちゃおいしいです!

一緒に味わいましょう!

集合 7:00 KOG前(もしくは十三峠麓で7:30でも可)

解散 11:00までに順次解散


濃厚ソフトが待っています
参加くださる方はコメントよろしくお願いします

| 走行会 | 01:28 | コメント:15 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

では、久々の朝コグ参加して、ノンビリします。
朝のアレ、やるんでしょうか?
早く起きれたらアッチも参加予定と言うことで。

| けん | 2014/08/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

朝のアレやります

店集合ではなく7時30分に麓コースなんで、アレで2本やっちゃいます。ぜひぜひご参加ください!(5時50分に麓集合ですよ)

ところでアイスって…どの店なんでしょうかね?楽しみっす! 

| まっちゃん | 2014/08/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

参加します!

参加希望です(^ω^)
アレは行きたいですが体力なくなったら知りません(自分w

| こばーん | 2014/08/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

参加します

朝のアレもほぼ強制的に参加ですが、
計3本か、、、
クリア出来るかな。

| タコ | 2014/08/19 21:38 | URL |

絶対行きます。(笑)

ソフト狙いならば雨でも行きます。(笑)

朝のアレは起きれたら1本ぐらい・・・起きれたら。。。(^^ゞ

まぁ、お盆は雨率が高かったので、良いお天気になることを。

| むらお | 2014/08/19 23:24 | URL |

店長~♪ソフトクリームマシン店に入れたん!(*^▽^)/★*☆♪

| | 2014/08/20 15:29 | URL |

ソフトクリームマシーン導入!!
ってな訳ありません

もし導入したら確実にぽっちょりさんになってまいますわ
たまに食べるからおいしいんです

| KOG | 2014/08/21 19:28 | URL |

m(。≧Д≦。)m エ~♪

| | 2014/08/21 19:55 | URL |

お久しぶりです。
ソフトクリーム楽しみですね。
朝のアレももちろん 。(9`・ω・)9

| おおき | 2014/08/22 20:01 | URL |

参加でお願いします

十三峠、完走目指して頑張ります!

| tama | 2014/08/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

参加します。

昼からの地元地蔵盆の手伝いに時間変更してもらったので、午前中何とか参加できるので宜しくお願いします。

| ホッタ | 2014/08/23 22:39 | URL |

参加します

地元地蔵盆の手伝い何とか午後からの時間に変更してもらえたので、参加でよろしくお願いします。

| ホッタ | 2014/08/23 22:43 | URL |

お久しぶりの参加でございます。

参加しまーす。

| チャラ男 | 2014/08/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

寝坊しました。

寝坊しました。すいません。

| チャラ男 | 2014/08/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

こらっ!

さとちゃん誘った本人が来ないとは
ええ度胸やなぁ
君は大物になるわ

| kog | 2014/08/24 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1603-5664acd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT