Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 十三峠&朝マック  8月10日

台風接近の為中止します

DSC04352.jpg
朝コグしましょ!

毎日暑いですね
っと言う事で久しぶりの十三峠
ちょっとは気温が低いはず??

目標は表・裏合わせて1セットを2セット
距離こそ短いが、心が鍛えられる内容

でも、走ってばかりでは朝コグらしくないので、終了後に朝マックに行きましょう

9:30頃に峠の駐車場に戻って終えられるように調整下さい

十三峠x2セットが辛い方には、裏側のみを周回したり、フラワーロードへ行ってもOK
つまりは、十三峠周辺で頑張ろうってことです

初心者さんも大丈夫!みんながいれば心強い

集合 7:00 KOG前(十三峠麓に7:30でも可)

解散 10:30頃 マックで解散

さぁ皆で美味しい朝マックを頂く為にちょっと頑張ってみましょう

参加される方はコメントよろしくお願いします


| 店長日記 | 18:40 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

雨…

台風ですね…

| まっちゃん | 2014/08/08 15:29 | URL |

気を付けて!

台風接近中!
関西でも大雨が降る予報
気を付けて下さいね

| KOG | 2014/08/08 15:33 | URL |

雨の合間、清滝峠を上がる強者がいた。おじさん雨大丈夫やったかな?

| | 2014/08/09 17:03 | URL |

なんやて!

こげな天候でも登りますか?
そのおじさん、坂バカですね。

| けん | 2014/08/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

おるおる

大阪でも雪が積もると興奮するのと同じで
悪天候でもがんばってる自分に陶酔してるにかな?

さぁ
けんさんも!!

| KOG | 2014/08/10 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1597-3c2a14be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT