Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! 限定パン目指して~

ここ最近の暑い天気では無くちょっと曇り気味の
走りやすい本日
DSC01066_R.jpg
限定パンを狙って?
たくさんの方に参加いただきました
わっ!ヤンキーがおる

安全に走行できるようグループに分けて
まずリビエールホールまでスタートです

さぁパンは手に入るかな??



IMG_2128_R.jpg
スタート記念撮影に間に合わなかったさとちゃん登場
ええ青年です

DSC01069_R.jpg
文化財のつり橋と初参加のサミーさんで記念撮影
サミーさんは速くなりそうな予感がします

時期的なものなのか、今日のサイクリングロードは
みみずがうようよいたミミズロードでした

jinai1.jpg
風情ある街並みを抜け、パン屋さんへ到着!
限定クリームパンもGET出来ました!
夏季限定ぱりぱり最中アイスもGET
久しぶりに食べたが、食べごたえありで大満足
そりゃ~牛乳も1L飲むね!

IMG_2134_R.jpg
女子は仲良く談笑

DSC01076_R.jpg
楽しい作りの公園です

今日は時間に余裕があるので、たっぷり休憩出来ました

ここで6人が解散して、金剛へ
私も行きたいが時間が・・・(うそです)

IMG_2138_R.jpg
トレイントレイン

帰りは、追い風?下り坂?
栄養補給満点?のおかげで快走

リビエールホールへ無事到着

ここでも二人がデザートのぶどう峠へ

私も行きたいが、時間が・・・(すいません またうそです)

ちょっと雲が怪しくなってきましたが、無事終了!




みんなで食べるパンとってもおいしかった

お話もいっぱいできて楽しい朝コグでした

みなさまお疲れ様でした

| 店長日記 | 21:10 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

皆さんお疲れさんでした。

いや~、限定パンをなめてました。(笑)

まさかあんなにクリームが山盛りだとは・・・

軽めにと思って2個だけにしたら、4個ぐらい食べた気になってしまいました。(笑)

二次会も思わず手を挙げてしまい、金剛山で危うくクリームパンをもう1度食べる事になりそうでした。。。(^▽^;)

しかし、雨がもう少し後で降ってくれたら高安から楽しい事になってたのですけど、最後のスプリントが楽しかったからオッケ~って事で。(^-^)

| むらお | 2014/07/27 23:10 | URL |

お疲れさまでした

少し曇り空がちょうど良い朝コグでしたね!
沢山のメンバーさんと走る朝コグは楽しいですね!

目的のパン屋さん♪
念願の限定クリームパン今回は残ってました!がクリームどーん!!
でお腹がいっぱいにw

次回はパリパリ最中アイス狙います(^^;)


| tama | 2014/07/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

初めて食したクリームパン、見た目以上に量が多。
調子に乗って牛乳1Lも飲み干し。
腹チャプチャプで金剛山へ。
これは胃のトレーニングか?

何事もほどほどが良さそうですね。

| zak | 2014/07/28 21:58 | URL |

目的の限定クリームパンがあって、とっても嬉しかったです(*^▽^*)lucky♪


皆さんから、色々とご親切にアドバイスをいただき、恐怖心があって手を出さなかったビンディングペダルを頑張ってみることにしましたp(^-^)q
試し乗りにお付き合いくださったり親身になってお声かけくださり、本当に本当に感謝ですm(_ _)m
貸してくださった永井さん、玉本さんありがとうございました!m(_ _)m

| 咲 | 2014/07/28 23:19 | URL |


お疲れさまでした!

朝遅れてすいません(´°_°`)


久しぶりの朝コグ楽しめました!
クリームパンにやられましたけど(笑)

二次会もきっちり参加できて、良かったです!
ただ平坦と言われていったはずなんですけどねぇ....
上りがっつりあったんですけどねぇ...

自転車乗りは嘘つきばっかりなんですよ恐ろしい...


帰りのどっかんは残念でしたけど、次回楽しみにしてますね!

| さとちゃん | 2014/07/30 09:48 | URL |

十三朝練からの金剛トンネル、お疲れ様でした

パン食べに行くだけの、朝KOGだったハズなのにまさかの金剛トンネル 遠いって、高いって
それにしてもあのパン屋さんも牛乳が数分で4Lも売れるとは思っても見なかったことでしょう! ついでにやけにクリームパンの数も多かったし KOG効果ですね

写真ですよ
今回最後尾から動けずだったので、にゃもさん、咲さんを撮れなかったよ・・・
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=c76a31e3-5bb3-4cef-82db-88cba9b85da7

| shim | 2014/07/30 11:24 | URL |

朝練・朝コグ・二次コグお疲れさんでしたー

今回の朝コグ…珍しくバテました。
暑さ?パン食べすぎ?牛乳1リットル?…原因は全部ですね(笑)
そしてなぜか左ふくらはぎが筋肉痛。

どっかんは天候不良で不完全燃焼でしたけど、次来るときは60キロの世界へ!さとちゃんヨロシク!

勝手にお知らせ
朝コグある日は朝練してから!を半年続けてますが、朝練を定番化しようと勝手に思ってます。
参加者募ってますんで、朝コグある日は5時15分~20分に大竹に集合してくださ~い!
朝コグ不参加でも朝練だけ参加もOKですよ(笑)

| まっちゃん | 2014/07/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

朝練•朝コグお疲れ様でした。
朝練ではまさかの、shimさんとnagaiさん参加で驚きでした。何時もと違うメンバーだったので楽しかったですよ。
まっちゃん朝練集合時間は5時40〜45分 大竹交差点では?

朝コグは今回控えめにパン2つだけにしときました。あのクリームパンは食べれる自信がなかったので断念(笑)

次の朝コグ楽しみにしてます!

| しょーべー | 2014/07/30 19:37 | URL |

朝練時間

訂正します。
5時45分~50分です。すいません。
参加者求む。

| まっちゃん | 2014/07/30 21:30 | URL |

朝練(ゆっくりですよ〜)

朝練って言ってもゆっくり登ります。
いつも登頂まで30分位で登っていますので山が苦手な方でも十分間に合うとおもいます。(速い方は1人旅なったりしますが(笑))
山頂でみんな集合してから下山•KOGに向かいます。
朝コグ前の準備運動にもってこいなんでドシドシ参加お待ちしています^_^

| しょーべー | 2014/07/31 05:50 | URL |

念願の限定クリームパンが食べられて幸せです! コースも話をしながらのポタリングで楽しかったです!
朝コグ前の十三峠 参加するので宜しく!

| Nagai | 2014/07/31 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1591-65f14e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT