Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年モデルの情報が!

夏本番
本当に暑い日が続きますね

そんな中、もう2015年の話があちらのメーカーこちらのメーカーと
案内(情報)がきております

2014年は増税の関係や円高の影響で予定よりも早く完売した
モデルが多かった為、2015年モデルの入荷が早いメーカーが多いです

完成車メーカーだとGINATがメーカーHPで順次発表していますね

TCR-SLRをはじめNEW105搭載モデルが続々発表
ベストセラーのエスケープR3もモデルチェンジで魅力UP!
今後の発表が楽しみですね

本日現在、情報がきているブランドは以下です

RIDLEY・・・あのバイクがモデルチェンジ!カラーリングもチェック!
FELT・・・トレンドを掴んで!
CANNONDALE・・・あ~悩みまくる魅力のラインアップ!!
MAVIC・・・やっぱりええなぁ~


すでに予約も可能ですのでいち早くNEWモデルが欲しい方は
是非ご来店ください
極秘資料をお見せしますから!!

ご来店お待ちしています

| 店長日記 | 17:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

リドレーの

あのバイクってのはあのバイクですよね!
発表が楽しみです(≧▽≦)

| まっちゃん | 2014/07/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

あのバイクは・・・

まっちゃんさん
あのバイクは出るのですが、●×●なんです
むふふ

まぁどこもそうですが、2015年のトレンドは
105とディスクブレーキです
他は大きく変更ないですよ~

| KOG | 2014/07/26 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1589-4bab66bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT