Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カペルミュール アパレル&アクセサリー入荷!

日本製で高品質素材を使用
デザイン性も高く、幅広い用途で楽しむサイクリストにお勧めブランドの
カペルミュール
IMG_0396_R.jpg
自然なシルエットで自転車を降りて歩いたり
CAFEで寄り道をしたり
街に溶け込むナイスなサイクルジャージです

本当に生地がイイ!

さすが日本製です


IMG_0397_R.jpg
千鳥格子デザインも素敵
半袖生地同様の長袖もあるので、日焼け予防にオススメ

触ればわかる高品質素材

IMG_0398_R.jpg
ショートパンツもラインナップ
ストレッチ性が高く、動きやすさ抜群
お尻の生地もしっかり2重になっています

IMG_0399_R.jpg
ソックスやキャップ等の小物も入荷

IMG_0400_R.jpg
UVアームカバーもぴったりフィットでずれません
デザインもナイスです

IMG_0401_R.jpg
手持ちのパンツがサイクルパンツになる
通勤・街乗りにぴったりのインナーパンツ
パッドはレーサーパンツと同等のしっかりパッドです

DRYシャツとUVアームカバーが一体になったインナーシャツも人気です

サイズはユニセックスサイズなので女性もOK!
ラインナップは他にもあるのでお取り寄せも可能です

かっこいいレーサージャージとは違った気分で楽しめるブランドです
ツーリングやCAFE巡り、MINIVELOやクロスバイクでの街乗りにお勧めです

街乗りでもちょっといい服で走りたいですもんね!
あ~なんか私もカペルミュールでお散歩ライドしたくなってきましたぁ~

| 店長日記 | 20:29 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

そうそう自転車乗ってるとすぐに、パンツがやぶれるんですよねー…v-12

| こんどう | 2014/07/21 18:06 | URL |

そうそう

自分が気づかない間に破けていたり
うすーくなっていたりしてちょっと恥ずかしくなることが
ありますね
こちらのパンツはしっかりしていますので一度触ってみてください

| KOG | 2014/07/23 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1586-e924f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT