Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行には!

旅行に行けることに感謝しながら
連休を頂き家族旅行へ行きました

旅行と言えば、ゆっくりのんびりしたいなぁ~って思いますが
実際の所、車の運転や観光スポットをハシゴして、歩き回ってヘトヘト
ゆっくりしてないような気がするのは私だけ??
なかなか自分の時間も取れないし・・・

更には間食も多く、夜は後悔するほど食べ過ぎる

って事ないですか??


そこでおススメなのが自転車なんです

レンタルサイクルだと、移動距離や時間に制約があるので
おススメはやっぱり自分のバイク
テンションが全く違います

実は今回の旅行に、自転車を持っていきました
それも自分用だけ


家族が寝ている早朝
自分だけの時間を楽しむんです
知らない場所でのサイクリングは本当に楽しい
観光ブックにない発見が至る所であります
(おまけに食べ過ぎた罪悪感も解消できるしね

朝の4時から走って朝温泉へ
そしておいしい朝食と、とっても充実した時間でした

旅行には「早起き」と「My自転車」
おススメです

ちなみに今回私が持って行ったバイクはこちら!
DSC01049_R.jpg
折り畳みバイクの雄 「BD-1」
来期モデルより再び扱い開始予定です
ご期待くださいませ

DSC01050_R.jpg
あっ!あと便利なのがGPSマップ
知らない土地でも迷子にならないですから!

| 店長日記 | 00:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1584-1fb02061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT