Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 滝畑ダムへ 7月13日

残念ながら、雨天中止
集まったメンバーのみで行けるところまで行く予定です。


朝コグしましょ!

今回はゆっくりと納涼スポット滝畑ダムへ

朝コグとしては距離が長めになりますので、集合を
柏原リビエールホール前とさせて頂きます

運動強度は平地が多く後半に坂がありますが
初心者でも走りきる事が出来ると思います

それに景色が素晴らしい
それだけでも行く価値ありますよ

距離にして往復で約64km+リビエールまでの距離になります



集合出発 7:00にリビエールホール前
(車でリビエールまで来ていただいてもOK!!駐車場があります)
解散 リビエール前が10:15分頃

持ち物
ヘルメット お金 走行に必要な備品 水分補給用品

暑さが心配ですので、無理をせずゆっくり走りたいと思います

参加いただける方はコメントお願いします

| 店長日記 | 22:03 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加しますが、、、

鬼コーチ指導の元で朝練行ってからなので果たして着いて行けるのか!?

よし、気合い入れて行こう。

| タコ | 2014/07/09 17:54 | URL |

避暑地滝畑コース

私が噂の鬼コーチです(笑)

5時15分大竹集合で十三峠→のどか村→葡萄下るでリビエール集合します。集合時間に間に合うようビシバシいきますよ(*゚ロ゚)

参加者求む!チャラ男くるよな?

| スパルタクスまっちゃん | 2014/07/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

確か用事は無いハズ

最近、参加できなかったんで、
お誘いや、個人プレーの欲望に負けなければ参加します。

因みに例の峠のママチャリ、2台とも撤去されてました。

たしか途中坂有りましたよねっ!

| けん | 2014/07/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

参加します。

台風もすっかり問題なくなったから日曜はバッチリですね。(^-^)

滝畑ダムはまだ行ったことがないし、平地がメインなので
ディープを履いて参加します。( ̄▽ ̄)ニヤリ

そしてチャラ男君、早起き頑張れよ~(笑)

| むらお | 2014/07/10 20:07 | URL |

参加します。

参加しますよ。d(`・ω・´)ок!!
集合場所は、十三峠の頂上でよかったです か??笑笑

よく見たら、集合日時が7時にリビエール ホールですね。

暑いでしょうから補給用意して参加しま~ す。σ(^∀^)

| おおき | 2014/07/11 20:59 | URL |

おおきさん!

5時15分に大竹で待ってますよ!

| まっちゃん | 2014/07/11 21:04 | URL |

あれれー??
僕の名前がー?
あるよーでないなー。笑

十三峠?なんだそれわ。


ま、そんな事は置いといて、僕は明日、大事な大事な試験があって…
それが12時30からで、朝はいけちゃうんですよねぇ…
5時のやつだけ行こうかなぁ…
ちなみに、大竹って十三峠のスタート地点ですよね??

| チャラ男 | 2014/07/12 07:36 | URL | ≫ EDIT

正解

まさかの返信が(笑)
大竹は十三峠のスタート地点。大事なテストやったら無理せんでええよ!と一応言っておこう!
でも来るんやろ( ´艸`)

| まっちゃん | 2014/07/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

kogには鬼が住んでいるのか♪

朝、筋肉痛まんでなければがんばります。
鬼軍曹に鬼教官に鬼コーチと4人もいるんだ。

| kon | 2014/07/12 19:52 | URL |

滝畑ダム行ったことないんで行きたいなぁ・・・
しっかり目覚ましセットします!

| ホッタ | 2014/07/12 20:33 | URL |

朝起きれたので、飛び入り参加させていただきます。

| 黒ジャイ | 2014/07/13 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1580-3e3b529b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT