Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOUR de FRANCE 2014 開催

ブラジルではワールドカップで盛り上がっていますが
フランスでは熱い戦いツールドフランスが開催されます

3週間の長く熱い戦い

どこのチームを応援するか?誰を応援するか?
どんなハプニングがあるか?
目が離せない3週間になりますね

なかなか見れない方には濃縮版
まいにちツールドフランスという番組もあります

そこで!!
IMG_0320.jpg
2014 TOUR de FRACE ポスタージャージ(Mサイズ)
オリジナルCAPを着用して応援しませんか?
今しか買えない限定品です
各3800円

自転車好きじゃなくても欲しくなるかっこいいデザイン
バックプリントもナイスですよ!

| 店長日記 | 20:35 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

YOU TUBEで見れますよ

テレビ放送が見れない方必見!
J-SPORTがYOUTUBEでハイライト動画が見れます
短くまとめてあるので時間が無くてもOK!

https://www.youtube.com/channel/UCQt2RdjoCYq3hvDmWX94VNQ

| KOG | 2014/07/08 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1576-4431d6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT