Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ 生駒山~パン屋さんぐるっとコース

雨が心配でしたが無事に開催
06291.jpg
走りごたえのあるぶどう峠
みんな楽苦しい「ええ顔」していますね

06292.jpg
峠を登頂後、のどか村で休憩
アップダウンのフラワーロードを快走!




06293.jpg
頑張ったご褒美
みんなで楽しいモーニングタイム!
次のステージの為にエネルギー補給だ

06294.jpg
帰路は阪奈方面の頂上目指してアタック!
水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けましょう
ボトルの水を被るのも

みなさまお疲れ様でした




今回の朝コグは店長不在でしたが、みなさんの協力で開催できました
ありがとうございました
まとめて下さった方々もありがとうございました

次回の朝コグまでにしっかり体のメンテを済ませて復帰します
さぁ
どこの緩いコースにしようかな?(笑)

| 店長日記 | 20:09 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

今日信貴山でいたジャイアントです!

写真に写っていて嬉しいです!

| ハム | 2014/06/29 23:26 | URL |

お疲れさまでした

むらおさん、お写真お疲れ様です。有難うございました。


ぶどう峠でぜんぜん足が周らなく苦しみました!

その後、なんとかパン屋さんまでたどり着き、美味しいパン!と水分補給!

最後の裏清滝もこれ登らないと帰れないなと思いながら、みなさんをお待たせしての完走!

最後の平地も足つりぎみで、自転車乗ってない2週間がしっかり出ました(><;)
なかなか実力が伸びないけど、落ちるのは早いなぁ!

次回の朝コグは店長さんも参加できるようで楽しみに・・・!


| tama | 2014/06/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

皆さんお疲れ様でした〜

スタート直後は生駒頂上が真っ黒の霧で覆われて心配でしたけど、登ってみたら霧も無く良かったですね。

美味しいパンもガッツリ食べて満足です^_^

帰りは裏清滝でアウター縛りで登ってみたり、向い風の外環爆走したり、かなり疲れた朝コグでした。
でも皆と走ると楽しいですね!

次回も楽しみにしてます!


| しょーべー | 2014/06/30 21:19 | URL |

皆さんお疲れさんでした。

朝に一応リュックに一眼を入れて背負ってみましたが、ゴツゴツと当たって痛かったので、諦めてコンデジで頑張ってみました。(^^;)

しかし、一番安いコンデジしか持ってなかったのでオートフォーカスがこんなにショボイとは・・・

写真も趣味にしているのに、まともに撮れたのがほとんど無いとは軽く自己嫌悪です。
コンデジもうちょっと良いの買おうかな。。。(^^;)

しかし、今回の朝コグは飛ばしたがりが多かったので、なかなかハードな内容になってしまいましたね。(笑)

ぶどうやフラワーでは写真を撮ろうと追いつこうとして必死でしたよ。これからは平地だけ写真係をしとこうかな。(^▽^;)

清滝を下ってから、外環の交差点での皆さんのニヤニヤする顔に思わずお店まで外環コースにしてしまいましたが・・・楽しいですね。(*^▽^*)
途中からおおきさんとの二人旅になってしまいましたけど、二人でヒーヒー言いながらずっと全力。(笑)

走った後のコーラ最高でした。(^^)v

あんまり写真撮れなかったのですが、一応アップしときます。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-mfoibjpf6ivm3wedsw5knrntwe-1001&uniqid=839c79f0-591d-4512-81ff-f71ea873ac9e

| むらお | 2014/06/30 23:04 | URL |

お疲れ様でした。

KOG出発から中央大通りをくぐってすぐのステアケースを失敗し転倒。周りのみなさんにはご 心配をおかけいたしました。(´Д`人)

序盤、恩智川沿いから眺める生駒山頂は、梅 雨の時期のそれでしたが、幸い朝コグルートは 難を免れましたね。

むらおさんが狙うコンデジにはことごとくフ レームアウトしたせいで、楽苦しい表情をお見 せできませんでしたが、 登り後半まっちゃんさんとジャイアントさん の追い上げのおかげで、のどか村まで楽苦しく 過ごせました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

登って下って、食べて、また登って下って、 そして爆走して満足しました。 外環蔀屋交差 点で期待を裏切ることなく呼びかけに応じてく れたむらおさんに感謝!! コーラが身にしみました。

tamaさん伝授の、モンベル経営のデポ地を拠 点に布目ダム周回コースへ行ってみたいです ね。

| おおき | 2014/07/01 19:44 | URL |

コメント遅くなりましたが

皆さんお疲れさんでした。ええ顔写真、半分は作りええ顔ですみません(笑)
店長不在なのをいい事にまったり朝コグではなく、がっつりトレーニングみたいでしたね(仕掛け人です)

今回の葡萄でも出くわした同じEVO乗りの彼。登坂中に問いかけました。
「足残してる?」
「2本目でキツイっす」
…よし、じゃあ仕掛けてやろう。大人気なくてごめんなさいね(笑) 普通にやれば勝てるはずないので次はおてやわかに(^_^;)

| まっちゃん | 2014/07/03 22:53 | URL |

1本アップしてからかなり時間が経ってからのスタートだったので、逆に脚がダルくて最初の左ヘアピン回った辺りで「今日はダメだ」と思ってました。

みなさんの1分後にスタートして、1.5km過ぎでまっちゃんさんに追いつきかなりゆっくり登っておられたので「今日は友人の方とゆっくりゴールか」と思い、そのまま追い抜きペースを上げる。後ろを見るとまさかの光景。まっちゃんがビタリと追走。その後変電所までずーっと横一線。

そして前回僕がトップに立った変電所を過ぎた所でアタックをかけられ完敗でした。

またいつか葡萄坂でお会いしましょう(^_^)

| EVO乗りの彼 | 2014/07/03 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1573-63cb41d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT