Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ 生駒山~パン屋さん 訳あり 6月29日

DSC00827_R.jpg
朝コグしましょ!

今回のコースは前回中止になった生駒山のちパンプランです

KOGをスタートしてぶどう峠
のどか村経由してフラワーロードを走り、まんまのパン屋さん
阪奈のてっぺんを目指した後、清滝峠を下りKOGへ

距離は長くないですが、登って下って食べてと
内容の濃いコースです

集合出発時間 7時

解散 11時(途中解散OK!)

おいしいパンを頂き、気持ちの良い汗がいっぱいかけます

ただ今回の朝コグは訳ありでして、私不在になる予定
ちょっと体の不具合でメンテナンス中なんです

開催延期も考えましたが、楽しみにされている方の為にも
企画しました
このコースを知っている方も多いと思いますので、私が不在に
なった際にはまとめ役をお願いします


ご迷惑をおかけしてごめんなさい

それでは参加いただける方はコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 22:47 | コメント:15 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

はーい

参加しまーす。
(出来るだけ)千切れない様に頑張りまーす。

| タコ | 2014/06/25 10:40 | URL |

腰爆弾の再発ですか?お大事にしてください!

当日はできるだけサポートさせてもらいますよ!

| まっちゃん | 2014/06/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

腰爆弾

そうなんです
腰爆弾が再爆発
今回は、医学の力を借りて
爆弾の起爆スイッチを撤去しようと頑張っています
ほんますいません
よろしく頼みます

| KOG | 2014/06/25 15:13 | URL |

腰つらいですね、お大事にです。治ることを祈ってます。

| いさお | 2014/06/25 17:35 | URL |

参加です!

登って下って 美味しいパン食べて また登って 下って(笑)
先頭はまっちゃんさんに任してケツ持ちします^_^


店長の腰痛早く治ること願ってます。お大事に。

| しょーべー | 2014/06/25 18:15 | URL |

参加します。

漢たるもの腰が使い物にならなくなるのは一大事!!
(意味が違う!?)・・・(笑)

いやホント、ゆっくり療養してください。

このルートは知っている人が大多数ですから問題ないと思いますが、安全第一で行きましょう。(^-^)

三菱系の工場での合言葉『今日も1日ご安全に!』・・(^▽^;)

| むらお | 2014/06/25 21:00 | URL |

参加します

店長、腰痛お大事にです。

週末雨予報多いですが、晴れますように!

| tama | 2014/06/26 07:45 | URL | ≫ EDIT

参加

今回、曇り予報で大丈夫そうですね。

店長不在はさびしいですが、腰は大事ですので、あせらず治療を優先してください。

| zak | 2014/06/26 22:00 | URL |

参加しますよ。

店長お腰お大事に 。
明日は、わが身と思うほどよくわかります。 私の場合ボルト留めですかね。ボルトはやっぱりチタンにしたいです。
日曜日の天気晴天を願います。

| おおき | 2014/06/27 00:12 | URL |

ご心配をおかけします

腰の調子はいい感じに回復中
仕事も姿勢に注意しながら
普通にこなせておりますv-392

今回はしっかりケアしようと思っていますので
不在予定ですが、長い人生メンテも大切
自転車と一緒で使いっぱなしはダメということ
ですね
みなさまもお気をつけて!

| KOG | 2014/06/27 08:47 | URL |

欠席

せっかく楽しみにしてたパンなのに、
知人の演奏会のお手伝いにいかなくてはいけないので、
今回は欠席です、、次回はなんとしても参加したいと思います。

腰痛いと普段なんでもない姿勢でもつらいっすね…

| こんどう | 2014/06/28 11:42 | URL |

例によって、今週来週は、仕事です!
先週は休みだったのに~・・・

店長ともども不在となると、カメラマンはむらおさんに託せばいいですかね?
一眼背負ってぶどう激登、期待してます
先行しないと前からの写真撮れませんから~

| shim | 2014/06/28 22:28 | URL |

都合ついたので参加しまーす。

| TAKA | 2014/06/28 23:05 | URL |

はうっ!(゚Д゚;)

なんと言うプレッシャーを・・・(笑)

これはフリか、はたまたガチか・・・

コンデジはショボイのしか持ってないから一眼・・・

頑張ろう。。。(笑)

| むらお | 2014/06/28 23:17 | URL |

バイト忙しいのです。

えー実は、僕、チャラ男はバイトしています。
どこでかと、言うと。自転車屋さんなんです。
そこがなかなかキツくて…

そんなことより、来週から学校の期末テストがあるので今回の朝こぐは欠席いたします。

店長、腰お大事に。

| チャラ男 | 2014/06/29 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1570-90308ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT