Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 GIANT先行発表

2014年モデルのSHIMANO105搭載モデルの完売が早かった為
いち早く新型105搭載の2015年モデルが先行発表されました
TCR_SLR_2_blog.jpg
TCR-SLR2
価格 170000円

走りの限界まで作りこまれたスーパーアルミフレーム
SLRシリーズの末っ子
NEW 105搭載で走りに磨きがかかりますね

他のロードもありますが、詳しくはメーカーHPをご覧ください
http://www.giant.co.jp/information/1964

もう1種類の人気定番モデル
ESCAPE_R3_all.jpg
クロスバイクのお手本
エスケープR3がフルモデルチェンジでパワーアップ
52000円
スポーツバイクを始める方に超お勧めの1台です
カラーも豊富で選んでいるだけも楽しくなりますね

入荷したらまたこのブログで紹介します

GIANTの2015年モデルの入荷は早いもので6月末日から
入荷が始まります
予約受付中~

ご来店よろしくお願いします

| 店長日記 | 19:57 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

早くも…。

ニューモデル時期に来ましたね。でも昨年とSLRは大きくは変わらずで前モデルオーナーは安心です。今年もジャイアント恐るべしですねv-91あっ初期点検行ってなかったんでまた顔出します!

| まさやん | 2014/06/21 22:31 | URL |

ほんまに早い

一年早いですね。
SLRはギリギリまでチューニングモデルなので
なかなか変更は難しいでしょうね
胸を張ってSLRを乗り回して下さいませ
点検お待ちしています!

| KOG | 2014/06/23 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1567-2282d955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT