Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅コース

DSC01019_R.jpg
葛城市のマスコットキャラクター
蓮花ちゃんに偶然会った本日の朝コグ

一体どこで会ったのか?それは・・・(もったえぶる程でもないか)



DSC01003_R.jpg
お天気が心配でしたが、暑い暑いめっちゃいい天気

グリーンロード目指して巡航

グリーンロードではみんなヒートUP!
ついていけません
ヒィヒィやったんで写真はありません・・・

DSC01008_R.jpg
はじめの休憩場所で朝ごはん?
美味しそうですな

DSC01006_R.jpg
おしゃれなコラムスペーサーを発見!
アルカンシェルカラーです

DSC01007_R.jpg
こっちはRIDLEYバイクなのでベルギーカラー

さらに
DSC01009_R.jpg
おろしたてバリバリの CANNONDALE SUPERSIX EVO
こりゃ走る訳だね

__ 1_R
DSC01015_R.jpg
DSC01014_R.jpg
__ 3_R
竹之内峠登頂

も~汗びっしょりです

DSC01017_R.jpg
道の駅で大好きなお餅を頂きま~す
よもぎ餅久しぶりに食べたらめっちゃおいしい~

みなさんはソフトクリームや、あげぱん、おむすび、わらびもちなど食べまくり

あ~この時間サイコ~です

そんな中ふと見ると、もそもそと動く物体が!

DSC01023_R.jpg
蓮花ちゃんでした!
一緒に記念撮影

ゆるきゃらと写真と撮ったの久しぶりで興奮した私

もしかしたらふたかみパークに行けば会えるかも?

その後、来た道を戻り途中パンクがあったけど
トラブルも含めて自転車遊び

みなさまお疲れ様でした!

| 店長日記 | 20:39 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

次回は忘れません

久々の参加でバイクの準備を忘れました・・・
次はちゃんとスタンドくらい外して行くようにします!

| yms | 2014/06/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

newマシン投入!!

みなさんお疲れ様でした。

いや〜真夏並に暑かったですね(-。-;
EVOのシェイクダウンにはもってこいの天気でした(^∀^)
まだまだ乗らされてる感覚なんで早く相棒の性能発揮できるように頑張りたいと思います!!

グリーンロードではymsさん飛び出しからのスタート楽しかったです!
最後フラフラでしたが……。

ふたかみパークでは揚げパンと小餅!相変わらず美味しかったです。

あと、ymsさんからペダリングなど教わり勉強になりました。 また朝コグなどで一緒走る機会あれば色々教えて下さい^_^
ありがとうございました!!

| しょ〜べ〜 | 2014/06/09 05:01 | URL |

暑かった~

くもりの天気予報でしたが、すっきり晴れて暑かったですね!
止まると汗がポタポタと・・・

適度に坂もあるコースで、気持ちの良い朝コグになりました。

當麻の道の駅では葛城町のご当地キャラ? 蓮花ちゃんとも遭遇で、みんなで写真撮影! 

ちょっとネットググってたら、こんなのが・・・
https://twitter.com/renka_katsuragi

みなさんお疲れさまでした!



| tama | 2014/06/09 07:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな激闘が繰り広げられてたみたいで(笑)

次回は参加しますよー

| まっちゃん | 2014/06/09 12:18 | URL |

出発時、集合写真撮らなかったのは、蓮花ちゃんとの遭遇を予言していた?

W道の駅コースは、自転車道・アップダウン・峠とバラエティに富んでいて楽しいルートですね。
グリーンロードでは、気温以上に皆さん熱くておもしろかった。

途中、初めてのパンクに見舞われましたが、同走者の助言のもとチューブ交換をこなしいい経験になりました。これで遠出しても、もう大丈夫。

| zak | 2014/06/09 21:23 | URL |

予言?

Ymsさんは速いなぁ~
バイクのせいに出来ないです…

しょ~ベ~さんも速いなぁ~
今後が楽しみですね
EVOだけに進化していきますね

tamaさん
帰りのペースが気持ち良かったですね
自転車はスピードだけではないことを実感です

まっちゃんさんがあそこにいれば、もっとお熱になちゃう
次回は楽しみですね

Zakさん
W道の駅コースは気軽に行けて改めて楽しいコースですね
車の少なさも魅力的
でも、飛ばし過ぎは注意してくださいね

蓮花ちゃんは、もちろん予言していましたよ(アハハ)
いつもと変化をつけようと思っていたのでバッチリでした

次回をお楽しみに!

暑くなってきました
水分補給をしっかりして無理なく楽しみましょう

| KOG | 2014/06/10 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1558-c098bf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT