Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMPから新しいラインナップ「HELL」

SMP_HELL.jpg
独特の形状で血流を妨げないSMPサドル
今までは、安いか高いモデルしかなかったSMPですが
丁度良い価格帯のモデルが発売されました
「HELL」 13000円(税別) 
KOG価格は店頭で(初回便のみ発売記念価格になっています)

DYNAMICとPROをベースにしたレーシーな設計でありながら、
コンフォート系の柔らかい座面を取り入れたモデルです

今までは乗り手を選んでいたSMPですが、このモデルを
きっかけにユーザーが一気に増えそうな予感

お尻に悩む方
是非おすすめします

入荷済み

| 店長日記 | 17:02 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

HELLだけ?
SMPはすげー気に入ったサドルなんで、もう一つ欲しいなぁと
思っていたところです。
欲しいなぁ・・・出来たらガッチガチなのが・・・

少なくとも、私のケツには、エボがかなりマッチしています。
扱いに、少々苦戦してはいますが。(苦笑)
近いうちに、また顔出します。

| けん | 2014/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1551-30f2c669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT