Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶コグコースとメンバー

いよいよ明後日に迫った琵琶コグ
お天気も良さそうで一安心

遅くなりましたが、コースとメンバーを発表します


(画面をクリックするとルートラボへ飛びます)
GARMINやスマホなどGPS機器をお持ちの方は
良ければコースをダウンロードしてインストール下さい

もういちどチェックポイントを記述しておきます
7:30分 新旭風車村スタート
1、道の駅 米プラザ(琵琶湖大橋手前)
2、長命寺先のファミリーマート
3、12時ごろ近江母の里でランチ13:00~順次スタート
4、道の駅 あじかまの里
5、追坂峠の道の駅
  その後、観光スポットへ

風車村でGOAL!

今回参加メンバーは総勢18名
3チームに分けて走行いたします

チーム分けは以下です


岩崎さんチーム
田村さん、西山さん、永井さん、村尾さん、堀田さん
計6人

小川さんチーム
玉本さん、雑喉さん、大木さん、岩崎(良)さん、村上さん
計6人

島さんチーム
松下さん、木場さん、田岡さん、田岡さんの友人、楓くん
計6名

途中ペースの関係で変更あるかもしれませんが、飛ばし過ぎる事無く
安全に楽しくゴールできるようよろしくお願いします

走行後にはお風呂に入りますので風呂セットお忘れなく!!

| 店長日記 | 17:03 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

よろしくです

shimさんチーム、大きな背中で巡行が楽だな(笑)
同日に走ってるみたいなので応援してあげましょう!
http://cyclist.sanspo.com/134485

| まっちゃん | 2014/05/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

貧脚ですので。。。

チームOに入ってしまった皆様、滋賀出身の地の利は活かせますが足が全くありませんので、shimさんのような強力な曳きはもちろんございません!
あくまで完走を目標に協調体制作ってのほほんと参りましょう。

| Taka | 2014/05/23 21:49 | URL |

実はテスト前日。笑

実は、琵琶コグの次の日からテストなんです( ͡- ͜ʖ ͡- )
ま、そんなことしないのが、チャラ男なんです(*n´ω`n*)
思いっきり楽しみたいので、よろしくお願いします*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
着いていけるかなぁ。
まっちゃんさんの尻ツンツンが怖いなぁ…笑

| チャラ男 | 2014/05/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!

皆さん行ってらっしゃい!
今回は参加できませんが、鈴鹿には必ず参加します(^O^)
頑張って来てください。

| わいわい | 2014/05/24 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1548-1f0893b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT