Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOSUN AF500 USB充電ライト

IMG_0027.jpg
ライトで有名なDOSUNから明るく使い勝手のいいモデルが入荷
AF-500
¥7000(税別)

LEDが進化して明るいライトが他社からも発売されていますが
このAF-500は他社にない機能があるんです!

それでは見ていきましょう



IMG_0033.jpg
明るいLEDは対向車へ迷惑なので
車のランプのように反射させて配光させることによって
足元から遠くまでしっかりと照らすことが出来ます

これでパッシングされることが無くなりますね

IMG_0028.jpg
バッテリー残量もわかりやすく表示

IMG_0029.jpg
明るさは3段階に調整可能
使用時間目安は2時間~8時間(点滅120時間)

かなり明るくサイドへ光が漏れるので安心

IMG_0031.jpg
USB充電式で経済的
んっ?よ~く見ればUSBの刺し込みが2つ
実はモバイルバッテリーにもなるんです
しかも2500mAhの大容量!!

途中でスマホや、GPSコンピューターなどへ給電が出来る優れものなんです

便利でしょ!

ご検討下さいませ


追加
実際に夜間点灯してみました

DSC00994.jpg
手前から見事な配光性能
実際は画像よりも明るく感じます

DSC00995.jpg
レンズカットも素晴らしい!!
対向車に迷惑掛からないのも納得です

このライトすごいなぁ

参考にして下さいませ




| 店長日記 | 20:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1541-fc9b43cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT