Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶コグのエントリー確認

P6030344s.jpg
早いもので約2週間後には待ちに待った琵琶コグ開催

エントリーしたけど届いていない場合もあるので念のためエントリーリストを
アップしますので確認下さい
エントリーしたけど載ってないよ~って方はお手数ですが
今一度エントリーください

岩崎さん
西山さん
nagaiさん
Konさん
むらおさん
hottaさん

Shimさん
まっちゃんさん
コバさん

tamaさん
Zさん
おおきさん

PROさん
チャラ男さん
(KOG車にて)

Takaさん

以上が参加メンバーです(走行メンバーとは別です)

このグループのくくりは乗合車ので分けさせていただきましたので
お手数ですが、各人連絡をとって集合時間など決定ください

集合場所までおおよそ2時間掛かると思います
KOGを5時頃に出発できれば大丈夫な筈
参考にして下さい
私も5時にKOGを出発します

まだ参加受付中です

それでは当日いっぱい楽しみましょう

よろしくお願いします

| 店長日記 | 19:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1540-f9bd2102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT