Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり凄い SUGOIのレーサーパンツ

自転車をスポーツとして楽しむ必須アイテムの一つ
「レーサーパンツ」

そもそもレーサーパンツは何故履くのか?

それは、動きやすく、服のばたつきを抑えて抵抗を減らす為ですが

もう一つの理由がお尻の痛み予防
(えっ?これがメイン?)
確かにホビーサイクリストには一番重要ですね

みなさんご存知でしょうが、レーサーパンツにはパッドと言われる
お尻のクッション材がついています

このパッドにはメーカーで結構な違いがあります

今回紹介するSUGOIと言うブランドのショーツは発売以来
パッドの評価が高くお尻の救世主になっています(笑)


38384u_blk.jpg
SUGOIの名前を世に広めた一番人気のRS ショーツ
3層構造の密度違いのフォームが抜群の快適性を実現
ヨーロッパで何度も賞をとった信頼の品

色々なサドルを試して良くならなかった方がRSショーツに
交換するだけで快適になるなどロングライド必須ショーツです
12000円

evo-short.jpg
EVOLUTION ショーツ
快適パッドはもちろん素材も快適素材で動きやすい8パネル製法
休日サイクリングならばこれでも十分です
10000円

RPM.jpg
初めてのレーサーパンツや通勤など比較的距離の短い走行ににお勧め
エントリータイプでも他社のパッドとは比較にならない快適性です
8000円

DSC00953.jpg
画像ではわかりにくいですが、是非店頭で触ってください

左から、RPMショーツ、EVOLUTIONショーツ、RSショーツ

レーサーパンツを選ぶときは、是非パッドにこだわって選んで下さい

SUGOIのショーツは本当にスゴイですから!

さようならお尻の痛み~

楽しいロングライドの道へようこそ~

マメ知識
SUGOIの社名は日本語の"すごい"からネーミングしたんですよ~

| 店長日記 | 19:51 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

コメント

アリオネはバッチリとフィットしてましたがアンタレスは合わない…でも限定色なので交換するのは…ムム…なのでぜひぜひ検討してみます。

| まっちゃん | 2014/04/29 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1534-9b5db99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT