Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年先駆け RIDLEY FENIX‐AL(アルミ) 発売

RIDLEYバイクは、グラフィックが抜群にかっこ良く
レースで実績あるバイクをリリース

更には、石畳の国ベルギーのブランドと言う事もあり
頑丈なのに、振動吸収性が優れている
そんな難しい場所で設計されオールラウンドに
活躍するのフレーム作りが人気を呼んでいるブランドです

こんなRIDLEYから早くも2015年モデルの先行情報が来ました

それではさっそく見ていきましょう!




JP14-A(BEL).jpg
2011年ステイン・デヴォルデルのベルギーチャンピオンカラー

JP14-B(AST).jpg
2005年ロビー・マキュアンのオーストリアチャンピオンカラー
RIDLEYと言えばマキュアンと言うくらいFANの多いライダーです

JP14-C(ITA).jpg
2009年フィリップ・ポッツァートのイタリアンチャンピオンカラー
であり
自転車スポコンアニメ「弱虫ペダル」の
東堂甚八が乗っているモデルでもあります

完成車価格
185000円(税別)

コンポーネントはどこよりも早く11速105をインストール
(画像は旧105で参考)

アルミフレームになってもRIDLEYらしいエッジの効いたシャープなデザイン
でもデザインじゃなくこのシャープさが剛性のコントロールを兼ねた
素晴らしい設計なんですよ

カーボンフレームに負けずアルミも進化しています

何よりもこの価格帯でこのカッコよさ

他ありますか???

エントリーモデルからのステップアップ
クロスバイクとの使い分け等
初ロードバイクに是非ご検討下さい

今回発表のカラーリングは限定カラーとなります
無くなれば終了です
入荷数は多くないので予約をお勧めします
(すでにベルギーカラーMサイズ予約完売…)

2015年モデルとしてFENIX ALは発売されますが、カラーリングは
別になります

よろしくお願いします

詳しくはメーカーRIDLEY NEWSをご覧ください

【独り言】
しかしかっこいいデザインやなぁ
私なら、そのままでかっこいいベルギーカラーかな?
ん~
イタリアンカラーもいい感じ
サドルをフィジークのイタリアンカラーARIONEにして
バーテープを赤にカスタマイズすればもっと
素敵なオリジナルバイクになるなぁ

妄想が膨らむぅぅ


| 店長日記 | 12:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

めちゃ安い!

…と思ったら、アルミモデルなんですよね?

| まっちゃん | 2014/04/22 20:20 | URL |

なかなかいいバイクです

こないだベルギーに行った際に少し乗りましたがなかなかいい乗り心地でした。ベルギーの石畳からのショックも上手く吸収してましたよー。

| Taka | 2014/04/23 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1530-101f99cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT