Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 琵琶コグ ロングライドのお誘い 5月25日

P6030344s.jpg

琵琶 コグ しましょ! 5月25日(日) (雨天の場合は中止、予備日無し)

春の暖かい気候の中、自転車乗りならワクワクする
琵琶湖を1周しませんか?
距離はおおよそ160km、北には少し山岳がありますが
基本平地中心のロケーションです

詳細は以下


【集合】
道の駅 しんあさひ風車村

7:00 集合 7:30分 左回りでスタート

チェックポイントは以下になります
(必ず通過してください)

① 道の駅 米プラザ

② 近江八幡のファミリーマート

③ 近江母の郷で昼ごはん 12:00 予定 

④ 道の駅 あじかまの里

⑤ 追坂峠の道の駅から観光地へ寄り道

⑥ しんあさひ風車村ゴール! 16:30頃


途中の個別休憩および補給は各グループ判断でお願いします

サポートカーで荷物の預かりとトラブル対処いたしますので
安心して走行できます

終了後、希望者のみお風呂と軽食を考えています
(時間次第では中止もあり)

場所:白浜壮

【持ち物】
・ヘルメット・修理キット(チューブ・空気入れ等)・お金・携帯電話
・補給食・保険証  お風呂セット その他必要と思うもの

【参加費】
1000円 (サポート費用)
事前に持ってきていただいても当日徴収でも可能

当日だけでなく、サイクルライフを楽しむ為に万が一に備えて
自転車保険の加入を薦めします
まだ未加入の方はこれを機会にお考え下さい

安全運営の関係で参加人数を制限いたします
人数に達した時点で締め切りをいたしますので早めの参加連絡お願いします

現地までの集合は各自に任せます
交通手段の無い方は遠慮なく相談下さい
(車を出せる方は相乗りお願いします)

※注意
サポートカーを1台出しますが
基本的には自分で何とかするくらいの心構えで参加ください
8時間程の走行になります

参加にあたり十分注意をはかり安全運転でお願いいたします
怪我や事故は自己責任です
KOGおよび他の参加者に責任を問わない事を納得の上参加ください


参加いただける方はグループ分けの関係もありますので
早めにエントリー下さい

エントリーフォームは→こちら←です

それでは皆様のお力で素晴らしい走行会にしましょう!!

エントリーお待ちしています

| 走行会 | 03:25 | コメント:13 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

参加お願いします

昨年小豆島一周以来のコグツーリング大イベント絶対に参加します。
最後まで完走できるよう体力つけておきます。

| ホッタ | 2014/04/22 11:22 | URL |

無謀かな♪参加したい…

何か目標がないと身体を、動かさん自分が怖い…あっても動かさんかも、じぁあかんよな。

| kon | 2014/04/22 19:19 | URL |

めちゃくちゃ楽しみだ!

| まっちゃん | 2014/04/22 20:51 | URL |

集合場所の時間

確認ですが、集合場所の道の駅は開設時間9時になってますけど、入れるんですよね?

| まっちゃん | 2014/04/22 20:57 | URL |

参加します。

初のビワイチ、平坦基調のコースなら景色を楽しみながら走れますね。(^-^)

出来ればずっと追い風だと嬉しいかな。そうすれば1周も早いんだけど・・・(笑)

| むらお | 2014/04/22 22:23 | URL |

参加します!

初めての琵琶湖1周! 頑張って完走目指します。
宜しくお願いします。

| tama | 2014/04/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

もちろん

参加します。
150kmの距離もみんなで走れば怖くない。
今からワクワク
よろしくお願いします。

| zak | 2014/04/22 23:29 | URL |

しんあさひの開設時間

お店は開いてないですが駐車場は開いてるので
大丈夫です

Konさん
参加目標でしばらく走ってみてくださいな
それから決めましょ!
ねっv-392

| KOG | 2014/04/22 23:36 | URL |

参加します

KOG の皆さんと一緒の琵琶湖、楽しみにしています。

| Nagai | 2014/04/26 09:27 | URL |

集合場所

みなさん、集合場所まで何で行くんですか?
教えてくださーい

| チャラ男 | 2014/05/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

あれ?

楽しみだけど心配もあるwでも頑張るっす

| コバーン | 2014/05/07 21:03 | URL |

集合場所までの道のり

チャラ男くん
集合場所までは乗合で車で行くので相談下さいね

帰りは自走でもええよ(笑)

| KOG | 2014/05/08 17:20 | URL |

お天気

週間予報でもお天気良さそうで安心

メンバーも3人追加されました

近日中にグループを発表いたします

当日までの間、体調とバイクの点検お願いします

| KOG | 2014/05/21 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1529-a4265b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT