Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中止します 朝コグしましょ! 十三峠&マック 4月6日

雨天予報のため残念ですが中止します


朝コグしましょ!

今回の朝コグは、十三峠&マック

朝コグでは久しぶりの十三峠

目標は表・裏合わせて1セットを2セット

距離こそ短いが、心が鍛えられる内容

でも、走ってばかりでは朝コグらしくないので、終了後に朝マックに行きます

9:30頃に峠の駐車場に戻って終えられるように頑張ってください

十三峠x2セットが辛い方には、裏側のみを周回したり、フラワーロードへ行ってもOK
つまりは、十三峠周辺で頑張ろうってことです

集合 7:00KOG前(十三峠麓に7:30でも可)

解散 10:30頃 マックで解散

さぁ皆で美味しい朝マックを頂く為にちょっと頑張ってみましょう

参加される方はコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 20:42 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

伊吹山直前最終メンタルトレ

ってことで表3本でお願いします。

マクドには都合で行けないかもしれませんが…行きたいな(;´Д`)

| まっちゃん | 2014/04/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

心機一転

新年度がスタート。
気分転換に名前を変えてみました。Z → zak
走りも一転できたらいいのになぁ。

表裏2セット、表3本 どちらも直前トレに不足はないですね。
さて、どちらにしようか?

| zak | 2014/04/03 23:24 | URL |

雨天中止

明日は雨天濃厚のため残念ですが
安全を考えて中止とさせていただきます

走る方は安全運転で楽しんでくださいませ

| KOG | 2014/04/05 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1515-4a6027fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT