Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から

いよいよ明日から増税
私は増量…

今日もあちこちで人だかり
ガソリンスタンドに飲食店、金融機関もいっぱいでした
増税はどうしようも出来ないので明日以降世間はどのような
動きになるのか?しばし観察したいと思います

自転車業界でも買い控えを防ぐようにメーカーさんも
なにやら考えてくるでしょう

明日にもあのメーカーが新発表があるらしいしね

趣味のこだわりは増税があっても欲しいモノは欲しい
収まりがつきませんから!

さぁ頑張って仕事しよ
それにしても値札が大変だ

| 店長日記 | 23:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1514-57a0828f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT