Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたたかい休日

いよいよ春っぽさも加速
サイクリング帰りのお客さんが多い休日

同時に新生活を迎えようとする方も多く来店する
季節になってきました

しかし増税前でこの時期にしてはメーカー在庫も品薄気味
5月からのSHIMANOホイール等の値上げが発表されてから
メーカー卸在庫は空っぽ
店頭分もしばらく入荷がありません…

増税後の動きを考えると駆け込み需要ってうれしいような
うれしくないような変な感じです

そんななかうれしい事がありました





musu.jpg
帰り道のコンビニで去年はまったムースを発見!

久しぶりに食べたムースは最高においしかった
105円の幸せです

コンビニコーヒーもおいしいけどどっちを買おうか
悩む日がこれから続きそうです

サイクリング途中にぜひご賞味あれ

| 店長日記 | 22:24 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

見かけました

少し前にセブイレで見かけましたが、杏仁味が出てるようですね!

| tama | 2014/03/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたのは何よりですけど、出かけるまでは寒い、走り出すと暑い、山に行くともっと暑い、下りは寒いのウェアチョイスが難しい悩ましい時期でもありますね(^_^;)

| まっちゃん | 2014/03/17 16:27 | URL |

早速

帰りに吸い込まれるようにムース売り場へ
ありました杏仁味!
ちょっと大人の味で美味しかったです
伊吹前に太りそう・・・

確かにウエアーのチョイスは難しい時期です
うまい重ね着で乗り越えていきましょう

| kog | 2014/03/18 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1506-4cce1cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT