Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツの展示会へ

水曜日の公休日はいつもお世話になっている卸さんの展示会

ここの展示会はガレージセールがあって訳あり品を大放出
なので朝からSHOPの方がいっぱいです
私もサドルを中心にその他いろいろ仕入しました

明日くらいに届くと思うので入荷次第改めて紹介しますね

まずはKOGおすすめヘルメットブランド
「OGK」から
DSC03375_R.jpg
KOOFU WG-1の新色
左右非対称デザインでどんな格好にも似合いそう
このヘルメットは破損交換制度があって安心して購入出来ますね

さぁどのカラーが好み?

 


DSC03368_R.jpg
大人気のMS-2の新色
イエローブラックと奥のカラー(色は忘れました…)

DSC03369_R.jpg
これもいい感じ

KOOFUもMS-2もかぶり心地は最高

あと画像がありませんが、ステア―というモデルも発売されます

入荷は増税前の3月予定

気になる方はぜひ増税前にGET下さい

DSC03381_R.jpg
ロングレールで座りやすい
FIZIK ARIONE R3

DSC03382_R.jpg
快適重視のVERSUSシリーズもさらに進化

DSC03385_R.jpg
国産ブランド SUGINOが自信を持ってリリースする
セラミックベアリング ボトムブラケット
軽い回転で確実に楽になりますよ
綺麗なブルーがバイクの雰囲気を変えてくれます

DSC03392_R.jpg
退屈なローラー練習を楽しくするアプリ

i-phone i-Padのアプリであらかじめ決めたコースを
実走してくれるアプリ
ELITEのローラーを使えば、傾斜に応じて負荷を変える指示が出るので
実走感が上がります
必要なものは、i-phoneかi-padとANTセンサーと受信機
詳しくはこちら

すこし試しましたがなかなか面白かったですよ




明日はまた雪の予報
今度は大阪でも積もるのかな?
子供はうれしいが、大人は…

朝から降る予報ですので皆様気を付けて出勤下さいね

| 店長日記 | 22:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1487-5f8026ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT