Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! パンロード編

IMG_2753_R.jpg
中止続きでしたが久しぶりの朝コグ開催

本日はパンロードでモーニングを食べる楽しいプラン
コースも平坦基調で走りやすいので個人的に好きなコース

寒い日ですがおいしいパンを目指してスタートします

すると雨がパラパラ

もう行き当たりばったりです


IMG_1913_R.jpg
DURAACE C50にULTEGRAブレーキでいざ
パンロードへ

IMG_1919_R.jpg
お空はご機嫌斜め

遠く金剛の山並は真っ白でした

所々ある水たまりに気を付けながら安全運転

ちょっと着すぎた私は、汗が…

IMG_2756_R.jpg
到着してさっそくパンへ

焼き立てのクリームパンにカリふわメロンパン
そしてクロワッサンを頂きました

特にクリームパンは最高においしかった
メロンパンも癖になる

ほんとにココはパラダイス

IMG_2757_R.jpg
久しぶりのパンロード
休日の朝を満喫
運動して食べるパンはまいう~

IMG_1930_R.jpg
このまま何個でも食べたい…
のんびりまったり朝コグです

たのしい時間はあっという間に終わり帰路へ

いつもならここから山へ行く方も多いですがさすがに積雪で無理

でも途中で生駒ぐるっとコースへ行く組
ぶどう峠~十三峠組に分かれサイクリングを満喫

私は店へ直行ですが…

それにしても、むらおさんは速い
付いていけず、のんびり帰りました(とほほ…)

みなさまお疲れ様でした

【おまけ】
IMG_1915_R.jpg
こんなポスター発見

すでに満員との事ですが、ここでこんなイベントがあるとは
驚きました

個人的には、リビエールにいこっく堂さんが来るのが気になりました(笑)

| 走行会レポート | 20:26 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。

いや~久しぶりの朝コグ・・・楽しかったです。(^-^)

お天気はあいにくの空模様だったけれど、パンロードのパンは相変わらず美味しかったし、まったりした時間もとても楽しかったです。(^-^)

今日は昼からの用事の為に二次会には参加出来なかったので普通に帰るつもりでしたが、店長の『むらおさんとshimさん前に行ってください』との事。

むむっ!今日はshimさんも参加してる。

そして前に出ろ。

・・・『飛ばしてヨシ!!』

はい!わかりました~!! ('◇')ゞ

遠慮なく高安から外環を行かしてもらいました。(笑)

しかし、shimさん相変わらず平地が速い。もっともっと修行しないとまともに着いていけませんね。(^_^;)

今回は念願のディープを装着しての初参加でしたけど、クリンチャーのディープは確かに漕ぎ出しは重いですね。
代わりに、30キロの巡航と斜め前からの向かい風は楽になりますね。(^-^)

しかし、セラミックベアリングのお蔭でギア1枚分重く感じたディープが元の感覚に戻ったのでホクホク顔でした。

セラミックベアリング・・・・クゥーって感じです。(笑)

| むらお | 2014/02/09 21:48 | URL |

お疲れさまでした

楽しみにしてたパンロード!
楽しく、美味しく満喫しました!


| tama | 2014/02/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

久しぶりの朝KOG、久しぶりにパン屋さん。
楽しかったです。

さらに蒲萄坂に行き、十三峠。
雪が積もったいつもと違う景色に感動しました。

伊吹山まであと2ヶ月
頑張ってトレーニングします。

| わいわい | 2014/02/12 13:10 | URL |

ぱんろーどのパンうまいわー
いや、まじでうまいわー
きのこのパンが美味しかったので、えっちらおっちら登っていった価値はありましたね!

このさぶいのに、山に向かうのは正気の沙汰ではないので、今回は潔く平地で帰りましたけども、もう、むらおさんにディープ履かせた結果、一緒に走るのがどんだけ大変になったことか!

写真えす!
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=405bd435-7b40-4a1f-9b32-e005b5ca69ae

そして先週の琵琶湖
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=e18e9769-7fab-48ed-968f-f1791456adac

| shim | 2014/02/13 00:34 | URL |

コメント遅くなりましたが

お疲れ様でした。
ぱんろーどのパンはやっぱりうまかった。間違いなくうまかった。思い出しただけでまた食べたくなってきました。
そして予想通り走り足りず、予告なく坂道へ。雪でシャリシャリした道を走るというええ経験もできましたが、タイヤがツルツルでなんで余計に怖かったっす。早いうちに交換しなきゃ!
次回のパンも楽しみにしておきます。

| まっちゃん | 2014/02/13 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1485-d443e383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT