Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VITTORIA  PREMIUM ZIP TOOL CASE 入荷

IMG_0098.jpg
VITTORIA PREMIUM ZIP TOOL CASE
2100円

普通のツール缶とは一線を画すデザインと質感のツールケース
素材もセミハードでいい感じ
もちろんサイズはボトルゲージにぴったり収まる大きさ

マッドブラックにホワイトロゴにイタリアンカラーZIPと
無性に欲しくなるアイテム

中を開けると


IMG_0100.jpg
こんな感じで「パッカッ」っと分かれます
仕切りがあり整理整頓がしやすくなっております
内部にもデザインがされており流石イタリアンメイド

実際ツールを入れてみると
IMG_2663.jpg
今までのツール缶だと底のモノへのアクセスが悪かったですが
パッと見てどこにあるかがわかるので便利です
なにより綺麗に収納できます

ツールケースとして以外でも、サングラスや小物入れにも重宝しそうな
便利なケース

このツールケースは入荷数がとても少なく次回入荷もずいぶん先になります

気に入った方はお早めにGET下さい

| 店長日記 | 19:17 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

これだとツール缶によくある、蓋がいつのまにか無くなるという悲しい出来事も解消されますね(笑)

| まっちゃん | 2014/01/20 16:11 | URL |

そうなんですよね

そうそう!
蓋が飛んで行ってしまう事件ありますね
でもこれなら問題解決
それだけで私も欲しくなってきた!

| KOG | 2014/01/20 17:05 | URL |

まだ残りあれば、キープしておいて下さい。
前から気になっていたので。。。

| あまのじゃく | 2014/01/21 12:15 | URL |

キープ

あまのじゃくさん
キープOKです
いつでも来店下さいませ

| KOG | 2014/01/21 18:51 | URL |

まだ、残ってるかな?

物凄く魅力的なアイテムですね(*´∇`*)
まだ、残ってましたらキープお願いします。

| ヒロシ | 2014/01/21 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1471-12439874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT