Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め

今年はずっとお天気が良くて暖かいお正月でしたね
家族サービスに勤しんであっという間に終わった休日
気持ちを切り替えて本日より仕事始め

少しずぼら生活をしていた為、体が重く出勤時のペダリングが
重くなっていました(焦)

みなさんお正月太りは大丈夫ですか??

お正月太りは戻しにくいので、頑張って自転車に乗りましょう!!

それではご来店お待ちしています

| 店長日記 | 11:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ばっちり太りました

走って食べて、走って食べて・・・無限ループな健康なんだか、
不健康なんだか良くわからない生活してたら、体重減りませんでした。

今日はのどか村沢山のロードさん走ってましたよ。
ランナーさんも結構走ってましたぁ。
冬は運動シーズンだっけ?まいっか

| けん | 2014/01/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

同じく・・・

残念ながら筋肉ではなく脂肪がきっちりと付いてくれました・・・(笑)

しかし、年末のちょっとしたイベントで財布もちょっとだけ太りそうな予感♪

今年は幸先が良いぞ~。(^-^)


後は脂肪さえ・・・(^^;)

| むらお | 2014/01/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1464-947d59ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT