Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に今年最終の朝コグ行ってきました

今年最終の朝コグのコースは十三峠~のどか村
生駒山の膝元でSHOPをしているKOGとしては外せない場所

本日は風も穏やかで空は青空
お天気も味方してくれた朝コグ
最後にふさわしく有難いです

集合写真は十三峠山頂で撮るので、まず峠の麓までウォーミングアップ走行

と言いたいところですが
峠の麓は近いので、着いてもまだ体は…

でも、走り終わった後のマックを目指し

いざスタート



PC230011_R.jpg
まだまだ余裕が感じられますね!
岩さんはこの1年で本当に強くなりました
すばらしいです

PC230018_R.jpg
「麓までご一緒するわ」っと言いながら
写真の為に久しぶりでしたが頑張って登頂

今日はとっても空気が澄んでいて景色が抜群
そして本日の集合写真
IMG_2652_R.jpg
めっちゃいい天気でしょ!
みんなとってもいい顔していました

ありがとう十三峠!!

ここからはのどか村を目指します

IMG_2653_R.jpg
IMG_2655_R.jpg
IMG_2657_R.jpg
この時間になると、日差しも出て
とっても気持ちがいい~

そして
ちょっと寄り道
IMG_2660_R.jpg
画像ではわかりにくいが、激坂アタックをしましたが
あえなく・・・
またチャレンジして下さいね

PC230039_R.jpg
PC230034_R.jpg
PC230030_R.jpg
のどか村までのルートを快走

そして、のどか村を後に

マックへGO

IMG_2663_R.jpg
走った後の朝マック
仲間と食べる朝マック
最高ですね

みなさまお疲れ様でした



最後に今年1年大きなトラブルも無く無事に朝コグを終えれたことに
感謝いたします
みなさまの努力と高い意識のなせる結果だと思います

来年も事故なく楽しい朝コグにしていきますので
ご協力よろしくお願いします

本当に今年1年ありがとうございました

| 店長日記 | 20:14 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

ありがとうございました

朝コグに初参加、とても楽しかったです。
遅い私のために休憩ポイントでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
朝マックに行けなかったのは残念でしたし、がんばって練習します。

来年もまたよろしくお願いします。

| 初参加 | 2013/12/23 20:47 | URL |

今年1年お疲れ様でした!

今年1年を締めくくる朝コグ、最後はパワースポット十三峠!何回行っても道中は辛いですが、山頂の景色は最高ですもんね^_^ 今日も最高の天気でしたし!

のどか村途中の激坂アタック!…負けちゃいました(ーー;) 次はクリア出来るように自主練に励みます。

来年も宜しくお願いします。

| しょーべー | 2013/12/23 21:31 | URL |

やっぱり十三峠はキツかった!

アタックする度にキツく感じる十三峠! なんとかのどか村までたどり着け、やれやれと感じました!

みんなさんと朝マックも美味しくいただけました。

来年はもう少しみなさんの走りに近づけるよう頑張りたいです!

来年も宜しくお願いします。(^^)ノ~

| tama | 2013/12/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

今日は通勤途中KOG御一行様にお会いしました。店長さん手を振ってくれましたね。あの時間なら十三峠だけでも参加すればよかった。機会があれば僕も一緒に走りたいです。

| cannondale pro cycling (?) | 2013/12/23 22:58 | URL |

お疲れさんでした。

今日は天気も良く、最高の1日でしたね。(^-^)

昨日の一人でこっそり行った妙見山での吹雪は何だったんだろう…(笑)

十三峠・・・自分にとっては一人で行くとパワー吸い取られスポット。
みんなで行くとパワースポット。
同じペースで走っても不思議と普通に走れちゃうんですよね。

しかし、あの激坂はもうネタのレベルですよ。(笑)

自分は再挑戦・・・しません!(笑)

それよりも、今日は楓君の劇的な成長に驚いた1日でしたね。(^-^)
これで、持久力がついてしまったらオールラウンドでトップになってしまいそう・・・・

もう、おぢさん集団は後ろからヒーヒー言いながらついていくとします。(笑)

きっとみんな我が子のように速くなったのを喜んでいるんじゃないかな。(^-^)

なんだかんだで今日も楽しい1日でした。(^-^)

| むらお | 2013/12/23 23:07 | URL |

あー調子悪い!と言いまくりながらも、なんとかトップ集団に食らいつき、
ひたすらブン回し続けたんですが、ちゃら男君に全く歯が立ちませんでした。
こんなに早く追い越されるとは思いもよらず、嬉しい誤算でした。
久々の表十三峠アタックは、キツかったけど、楽しかったです。
タイムは・・・上がってねぇorz

また、コーナーの途中でブレーキガッツンしたら怖い思いするよなぁとか、
車間距離ってどれくらい開けるのが正直安全なんだろとか、
久々に基本的なことを考えられた朝コグでした。

神出鬼没な写真班を目指してたんですが、
やりすぎてました。すいません。
公開する写真を選別してるときに気付きました。
今度から節度ある撮影を心がけよう。
http://yahoo.jp/box/ofqcSu

| けん | 2013/12/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

前回の生駒山一周が初参加で、今回も飛び入り参加をさせていただきました。
十三峠、天気も良くって景色も良くって良い汗かけました。(A;´ 3`)  しかし、あの激坂は不整脈に近いドキドキを感じました。(;´Д`)ちょっとクセになりそうです。
 来年もたくさん朝KOGに参加しますのでみなさんよろしくお願いします。

| おおき | 2013/12/24 22:40 | URL |

トップの頂上

皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)
いやー。1年はなんでこんなにあっと言う間なんでしょうか。(笑)
それは置いといて、今回の朝こぐ。自分自身、かなり気合いは入ってました。前回、まっちゃんさんにケツつつかれましたからねぇーーーーー。
だから今回は頑張るって決めてたんです。
タイムも伸びてよかった。
1番上に上がったら誰もいませんでした。これがトップの頂上か。っと言いながら倒れました(T . T)
僕が今まで自転車が飽きることなく楽しくやっていけてるのも、コグ、そして朝こぐメンバーの皆さんのおかけです。
心の底から感謝してます。
来年はもっともっと練習して、誰よりも早くなれるよう頑張ります!
なので、来年もどうぞ宜しくお願いします!
では、よいお年を。
ドロン!!

| チャラ男 | 2013/12/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

最後の最後まで参加できなくって、悔しい限りでございますよ~~~
筆者もう病院辞めるっ!

・・・というわけにはいかない世の中
辞めなかったらいつかNOAHに乗り換えることも出来るかもです

新年一発目くらいは行ける、と信じたい

パールロードの写真ね
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=3c646eba-cacb-4012-8956-0924f3ce4e4a

| shim | 2013/12/24 23:49 | URL |

朝コグ一年間お疲れ様でした

隔週の朝コグ。開かれない週や、参加できず悶々としながら過ごす日×30日×12ヶ月。朝コグに参加しだしてから一年が凄く早く感じますね。
朝コグメンバーを見ると、KOG歴史では新参者の僕ですが、いつの間にやら古参みたくなってしまいました。う~ん、時代の移り変わりでしょうか…
しかしチャラ男君の成長スピードにはビックリでしたね。がんばる!という強い気持ちが結果に出たのでしょう。素晴らしい!まるでヒナが巣立って行った親鳥の気持ちです…なんて言うと思ったら大間違い。来年もビシバシ鍛えてやるから覚悟しなさい!

繁忙期で朝コグが年内乗り納めとなりました。締めは十三峠、新年も十三峠から初めます!

| まっちゃん | 2013/12/26 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1459-0b213441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT