Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊吹山ヒルクライム参戦しませんか? 4月13日

DSC04421.jpg

伊吹山からシーズンイン!っと言われるイベント

伊吹山ヒルクライムに参加しませんか?

開催日 4月13日

2014年は私を始め、みんなでエントリーします

迷っている方もみんなが居るから「大丈夫

詳細は大会要項は主催者HPをご覧ください

エントリーはすでに始めっていますので各人エントリー下さい
(締め切りは1月16日ですが人気の大会なので早めにお願いします

TEAM名は 「東大阪 KOG」 でお願いします

乗合で行きますので当日の交通手段等も相談ください


さぁ迷っている暇は無い!

エントリーだ!

エントリーが済めば、後は走るだけ
冬のオフシーズンが楽しくなりますよ~

【お願い】
エントリー完了したらコメントお願いします
たくさんのコメント期待します!

| 店舗NEWS | 16:39 | コメント:14 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

エントリーしたら、
on time! on season!

| kon | 2013/12/23 18:40 | URL |

エントリー完了

KOG-東大阪
先ほどエントリー完了(慌)
久しぶりのヒルクライム
緊張します…
さぁ頑張って練習しよ
みなさんお手柔らかにお願いしますね

| KOG | 2013/12/23 19:02 | URL |

エントリー完了

4人エントリーしました。
冬練のモチベーション維持
そして自分がどれだけレベルアップしたか
伊吹山で確認したいと思います。頑張るぞ!!

| わいわい | 2013/12/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

ヒルクライムのイベントは初なので、速い人達に千切られすぎないようがんばります!

| まっちゃん | 2013/12/23 20:51 | URL |

エントリー完了

あぁ、勢いでエントリーしてしまった。。。(笑)

ロングライドで山に行くことはあるけれど、人生初レースがまさかのヒルクライム・・・

あ、朝コグの初参加も十三峠だからヒルクライムだ・・・(笑)

まぁ、どっちにしろ抜かれ放題になるから景色を見ながら走ります。(^-^)

しかし、景色を見る余裕があるのだろうか・・・・

| むらお | 2013/12/23 21:24 | URL |

そこまできつくないですよ・・・?

迷っている方、十三峠より勾配はきつくないので意外と登れたりしますよ? "ちょっと"距離が長いだけです。

来年はトップ10入りしたいですねぇ・・・
データ上はギリギリ入れそうな感じですがどうなりますか・・・

| yms | 2013/12/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

エントリー完了

エントリーしてしまいました。
ヒルクライム初めてなので、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。:・(*>▽<*)ゞ・:

| おおき | 2013/12/24 22:54 | URL |

エントリーしてしまった

17kmのヒルクライムにためらっていましたが、
ムラオさんにつられてエントリーしてしまいました。

レースデビューが伊吹山とは話のネタにはなるでしょうか。
とりあえず完走を目指すとします。

| Z | 2013/12/26 21:32 | URL |

エントリー完了です

深く考えるとエントリーできないので・・・

完走目指して当日まで練習します!(^^;)

| tama | 2013/12/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

挑戦!

みなさま
続々のエントリー報告ありがとうございます
tamaさんが言う通り深く考えるとエントリー
出来ないので、勢いで参加しましょう!
きっとエントリーしないと後で後悔しますよ!
まだまだ参加者お待ちしています

| KOG | 2013/12/27 12:34 | URL |

某店長にそそのかされて・・・

はじめまして!

その気なって舞い上がって
初レースエントリー
自転車乗って半年未満正直不安(泣)
ケイデンス後30回転下げて頑張らんよw

| ジムシー | 2013/12/27 14:07 | URL |

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。なかなか朝コグに参加できていない私ですが、伊吹山ヒルクライムにエントリーしました。完走出来るように精進します。よろしく御願いします、m(__)m

| エガ | 2014/01/15 23:23 | URL |

お~さすが!!

エガさん
滑り込みセーフでエントリーですね
たくさん仲間がいるから大丈夫
安心してスタートしましょう!
お仕事忙しいでしょうが、気分転換に
朝コグお待ちしております

今年もよろしくお願いします

| KOG | 2014/01/16 17:14 | URL |

天気が!!

おっ!
一時はどうかと思っていた天気が
回復兆候だ
雨の下りはほんと勘弁してほしいのでね!

| KOG | 2014/04/11 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1458-5f0e8a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT