Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました! W道の駅

今年最後になるかもしれない?
本日の朝コグ
先日の寒さから今日も寒いと思っていたら
思いのほか暖かい朝コグ日和
IMG_2624_R.jpg
たくさんの方に集まって下さいました!
ありがとうございます

比較的暖かいとはいえ、ジッとしてると寒いので
早速グループに分けてスタートです



毎回言っていますが、冬の空気は気持ちがいいです

山の景色も良く早起きで得した気分

道中は時間をかけてウォーミングアップ走行

KOGから約13Kmリビエール到着

ここで更にお客さんが加わります

でも、先人グループが少ない?っと思ったら

みんなトイレへ

冬になると近くなりますね…

そしてサイクリングロードへ

IMG_2626_R.jpg
良いお天気の中
黒で決めてダンディですね

さらに進んでグリーンロードへ

W-station1.jpg
ここでは、各人の力量で頑張ります

アップダウンが気持苦しい

始めの道の駅は、時間の関係でほぼスルー

そのまま竹之内峠へ

W-station2.jpg
冬でも峠は暑い暑い
みんな速いですね
はやくこんにゃく食べたいのですね!

ジェットコースターのような下り坂を走り

道の駅に到着!

ここは食べ物の宝庫
みんなおいしいこんにゃくや、揚げパン
おもちなどをパクパク

mochi_R.jpg
わたしもお餅を大人買い(8個)
めっちゃうまいわぁ

こっそり焼き芋100円も購入

ここからちょっと時間が押していたので、私はお先に失礼

帰りのメンバーさんを
まとめて下さった方々ありがとうございました

DSC00632_R.jpg
坂好きメンバーは寄り道して
十三峠へ行ったんですね

よくがんばりました
すばらしい

みなさまお疲れ様でした




あっという間に今年も残すところ2週間

今年1年大きな事故やトラブルなく朝コグが出来たことに感謝感謝
皆様のお蔭です
本当にありがとうございました

来年は、バリエーションを増やして更に楽しい朝コグにしたいと
思います

ご期待下さいませ

もしかして年内もう1回プチ朝コグをするかもしれませんが

| 店長日記 | 22:27 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさまでした

今回私は2度目のW道の駅コースでしたが、まだまだ足が回らない結果で終わりました・・・
次回はもう少し満足いくよう頑張りたいですね!

夏後半から朝コグに参加させていただき、充実し楽しい時間が送れました。
朝コグメンバーのみなさんのご支援、ご指導感謝してます。

店長さん、今年は何かと大変お世話になりました。
プチコグあるかもですが、来年も宜しくお願いします。

| tama | 2013/12/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

一応?!今年最後の朝コグ大人数の参加で楽しかったです^_^

ふみたかパークのこんにゃく、寒かったのと空腹でいつもより美味しく感じました。2本目食べようかと思っ程です(笑)

来年の朝コグもよろしくお願いします(o^^o)


| しょーべー | 2013/12/16 14:09 | URL |

お疲れさんでした。

いや~、やっぱりこのコースは良いですね。
うぅ、登りもう良いっす・・・って頃にちょうど下りが待ってるからホントに丁度良い感じなんですよね。(笑)

そして、道の駅のコンニャクやお餅もとても美味しかったので満足な1日でした。(^-^)

ただ、道の駅からの向かい風はなかなかのドSっぷりにノックアウトされてしまいました。
まぁ、代わりにこっそりと外環に出て一人ドッカンしておきましたけどね。(笑)

そして、お店に戻ってディープリムを眺めてると、イケない欲望が・・・(笑)
アルテのホイール買ったばかりなのに・・・(笑)

しかし、年のせいなのか自転車の趣味を始めたからなのかわからないですけど、この半年があっという間のような気がします。

これも朝コグに参加させて貰うようになって、皆さんと一緒に走る楽しさを知り充実してるんだと思います。
本当に皆さんには感謝です。(^-^)

来年もまた参加させて貰いますので、懲りずに相手してやってください。

| むらお | 2013/12/16 21:36 | URL |

今回は非常に多くのメンバーが集まりましたね。
今回も、坂では恐ろしくぶち抜かれる局面多々・・・
自称坂馬鹿・・・撤回致します。orz

朝コグ前半持ってたエンジンも、後半にはオーバーヒート状態。
帰宅組にも追い付けず、リビエールまでひぃひぃ言いながら追い掛けた次第です。

そんな状態で十三峠だぁ?・・・「行ってらっしゃい」と笑顔で手を振り、素直に帰還。
昼からのんびりドライブのつもりが、椅子に座ったまんま爆睡してたようで、
昼飯食った後長い旅に出た気分で、気が付いたら晩飯の時間だと・・・

そんな状態だったんで、写真は公開できる程も撮れてません。
一応写ってるね程度しかないので、中途半端にあげるよりは、今回無しということで。
バスコグな人は、少しだけ更新しました。

私が遅くなったのか、皆が速くなったのか?・・・どっちもぉ!って
言われそうですが、来年も全力でぶつかっていけたらいいなと思います。

| けん | 2013/12/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

We had a nice day!

今回のコースは2度目で心に少し余裕が出てきたのでペースをあげて頑張ってみました。
足はヒィヒィでしたが良いトレーニングになりました。
体はポカポカ暑いくらい。冬は寒くて自転車に乗れないと思っていましたが、なんか乗り切れそう。

道の駅のこんにゃく、揚げパン、お餅もおいしかったです。
ロード始めてよかった。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。

| Z | 2013/12/17 00:01 | URL |

参加できてよかった

今回の朝コグ最後まで走れるか不安でしたがkonさんにホロしてもらったりまた周囲の手助けのおかげでお店まで無事完走する事ができました。いつもながら感謝 感謝

道の駅では助言どうりカロリー補給も摂り何とかお店までペダルを回せてほっとしました

店長には竹ノ内峠で思わぬエスカレータに乗せてもらったりでありがたやありがたや

今回はいつも以上に皆さんの手助けをいただいて走れた朝コグでした

また体調整えて皆さんと走れる事を楽しみに体づくりに精進します

ありがとうございました

| ホッタ | 2013/12/17 18:41 | URL |

当日は風が強かったですけど、お疲れ様でした。最近の朝コグは大人数で凄いにぎやかですね。その反面、いろいろな方がいらっしゃるのでペースが難しかったり…まっ、そのへんも勉強になるので良しとしましょう(^_^)

しかし彼、新しい相棒は実力が 3割増しになったと錯覚するほどの優等生。朝練と帰りの十三峠もスーイスイッでしたね。彼に負けないよう精進していきたいと思います。

どうやら年内最後の朝コグ、プチ朝コグなるものがありそうな気がするので、楽しみにしておきます。

| まっちゃん | 2013/12/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

2013年最後の朝コグ?

自転車生活8年目の3月から朝コグに参加させて頂き、楽しい時間と沢山の友人ができたことに感謝します。2014年も健康で楽しくコグして友人も増やしたいと思っています。来年もよろしくお願います。やっぱり自転車ていいなあ~

| Nagai | 2013/12/17 22:03 | URL |

早いなぁー。

今年も終わりですねぇ。なかなか早い。入学したのがつい最近のようですわ。ロードバイクに乗ってまるまる1年が過ぎてもーじき2年です。僕もまだまだ成長したいので、ご指導よろしくお願いします。
まっちゃんさん。
僕は十三峠でケツをつつかれたのを忘れません。絶対ツツキ返しますからね!!!!!

| チャラ男 | 2013/12/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

わいわい

今回の朝コグも楽しませていただきました。
毎回たくさんの人と走ることができ、一人の時とは違った時間が過ごせる。ほんと感謝感謝です。自分でもこんなにロードバイクにハマるとは思いませんでした(笑)

今回も写真をアップさせていただきます。
写真撮るときに寒いのはどうにかならないかなー(*´д`;)
http://yahoo.jp/box/N9iOGR

| お疲れ様でした | 2013/12/19 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1453-aff3f520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT