Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグしましょ! 生駒山逆回り 12月1日

朝コグしましょ!

今回の朝コグは生駒山をぐるっと逆回り1周

お店をスタートしてリビエールに南下
その後、王子から北に上がり清滝峠を下るコースです
最後は登りがありますが、平地が多く走りやすいですよ

走るだけではらしくないので途中、食がいっぱい道の駅とパン屋さん(コンビニかも)
休憩もあります

距離はおおよそ50km強です

開催日時 12月1日(日)

集合出発 7:00 KOG前
解散   11:00までに順次解散

すっかり冬ですが四季を感じながら楽しむサイクリングも
いいもんです

参加くださる方はコメントよろしくお願いします

| 店長日記 | 15:31 | コメント:11 | trackbacks:0 | TOP↑

今度こそ

今度こそ参加しまっす!
上手くいかないもんで、ここ最近朝コグ不参加だったんですが、
今回は行けそうです。
平地メインなのがネックですが、喜んで(;.;)参加させていただきます。
全くの平地って訳でもなさそうなんで、楽しめるハズ。

| けん | 2013/11/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

参加しまっす

今回は平地メインのまったり朝コグですね。(^-^)

先週の嵐山でがっつりカロリーも消費しておいたから、パンもがっつり食べれるので大喜びで参加しまっす。(笑)

しかし、嵐山に行くときに思ったのがビンディングシューズの通気性が良すぎて足の指が凍るんじゃないかってぐらい寒かったので、今週はシューズカバーをして行くとします。(^_^;)

| むらお | 2013/11/26 23:05 | URL |

参加します

今回も初めてのコースで楽しみです!

むらおさん、先週の土曜日に自分も嵐山行って来ました。
木津川方面から向かったんですが、気持ちの良いサイクリングロードでした。
教えてもらったお店も行ってきましたよ(^^;)

朝の7時に出発したんですが、清滝峠の下りは激寒でゆっくり下りましたw

| tama | 2013/11/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

よりハードなコース希望でしたが却下でしたね(笑)
というか今回は新人のデビュー戦&研修があるので行けませんでしたけど。と同時に愛機の引退試合も兼ねてるのでそっちがんばってきまーす。

| まっちゃん | 2013/11/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

不参加っす。

今週末は仕事で沖縄なので欠場します。次回12/14は是非とも参加させてくださいませ。

| Taka | 2013/11/27 19:50 | URL |

参加です

今回は平地が多くゆったり走れそうな。

朝コグに初めて参加したのが、清滝峠でした。
ロードバイクを手に入れれば坂道もラクラクと勝手に思い込み、いきなりの峠挑戦でしたが、エンジンとなる脚も重要と感じました。

それ以来、朝コグ皆勤中。2回目の清滝で成長した自分に出会えたら嬉しいなぁ。

パン屋も楽しみにしてます。

| Z | 2013/11/28 22:27 | URL |

参加します

2回目の参加です。
ロードバイク買ってから約2ヶ月。
そろそろ何かイジリたいなーと思ってバーテープの色を変えてみました。
ちょっと雰囲気変わって自己満足してます・・・
次はビンディングペダルにしたいなぁ。
誰かクリスマスプレゼントしてぇ~
その前に朝コグで鍛えんとね。
がんばります。

| Ryo | 2013/11/30 01:23 | URL |

予定変更で参加できるようになりましたー

| まっちゃん | 2013/11/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

明日は参上いたします

待ちに待った朝こぐ。

明日は参上いたしますのでよろしくお願いします。

| チャラ男 | 2013/11/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

●●さん達と一緒に
むらおさんに負けない様に皆勤賞を目指します!

| Nagai | 2013/11/30 21:35 | URL |

参加希望!

十三峠の呪縛から逃れ、連続参加出来そうです。
平地メインなので、何よりです…

| あまのじゃく | 2013/11/30 23:18 | URL |