Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW MAVIC PEDAL 入荷!

何故か画像が縦になってしまう…?
IMG_2552.jpg
MAVICの新製品
ZXELLIUM PEDAL

ZXELLIUMと言うだけあって軽量

グレードは4種類ありますが、とりあえず入荷は3種類

上から順番に
ZXELLIUM SLR 定価20000円
ZXELLIUM SL 定価14000円
ZXELLIUM ELITE 定価10000円

グレードの順番がホイールと一緒ですね

さてこのペダルの特徴ですが、軽さだけでなく


IMG_2553.jpg
わかる人はわかるこの構造

そう

実はTIMEと同規格なんです

クリートはiCLIC

iCLICは着脱がとても軽いんです
普通はスプリングテンションが掛かる所が
まったくテンションがありません
クリートを嵌めるというよりも
「乗せる」と言う表現がぴったり

ペダルにクリートを乗せれば、口が閉じて固定されるんです

外すのも軽いです

IMG_2554.jpg
裏側は金属バネを使用せずカーボンプレートの反発力を利用


IMG_2555.jpg
デザインもかっこよく足元を締めてくれます

おまけにTIMEのペダルは適度なフローティング構造になっており
膝にも優しい愛情ペダル

この快適さは一度使うと戻れません

ぜひご検討下さいませ


| 店長日記 | 20:32 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1440-8f45a419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT