Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行って来ました  十三峠

ここ最近の寒さは和らぎ暖かい穏やかな日曜日

気持ちのいい朝焼けに癒され朝コグスタートしました

景色には癒されたが、本日のメニューは十三峠表裏x2セットが目標

DSC00449_R_R_R.jpg
早速スタート
挑戦は始まったばかり

しかし今日は暑い暑い



DSC00453_R_R_R.jpg
年齢を感じさせないジェントルマンな走り

DSC00456_R_R.jpg
撮影時だけ走ってる風(恥)

DSC00457_R_R.jpg
久しぶりの参加
嫌いやココっと言いながらもパワースポット十三峠を満喫

そして秋の山を感じながらひたすら山頂を目指しました
久しぶりに見た山頂からの景色は相変わらずごほうびでしたね
行ったことが無い方はぜひ自身の目でご確認下さいね
なので写真は無しです

そして裏十三へ
DSC00463_R_R_R.jpg
表十三とはまったく違う趣きある景色
傾斜も少し穏やかで走りやすいですね

IMG_2532_R_R_R.jpg
まだ太陽が低く、影も長いです

IMG_2535_R_R_R.jpg
秋の葉っぱも綺麗に色づいてました

ここからは自身との戦いの本番

2セット目へ挑戦

終了時間も考慮すると、あんまりのんびりも走れない

おのおのが立てた目標達成にみんな頑張っていました

IMG_2537_R_R_R.jpg
目標達成後
秋の葉っぱで記念撮影

みんないい顔してました

下山は道の悪いところが多いので、みんなで安全に下山

そしてご褒美の

IMG_2540_R_R_R.jpg
朝マック!

いつもよりもおいしく感じたのは私だけでは無い筈

さらに締めは
IMG_2542_R_R_R.jpg
ソフトツイスト

カロリーは気にせずおいしく頂いた朝マック

そして楽しい時間はあっという間

本日はマックで解散で~す

皆様お疲れ様でした

2セットとハードな目標でしたが、みんなで行けば
楽苦しく頑張れますね

十三峠はパワースポット

走りきった皆さんの顔が証明していましたよ

次はどこへ行こうかな?

| 店長日記 | 22:40 | コメント:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れさんでした。

みなさんお疲れさんでした。(^-^)

2回目の十三峠・・・やっぱりなかなかのドSっぷりの坂によだれを垂らし身悶えしながらヒーヒー言わされました。(笑)

初参加の時にはタイムは計ってなかったからとりあえず30分を切れたらいいやって頑張ったら何とか25分は切れたので自分にしては上出来って事で・・・(^^;)

けれど、一人で走ったらそんなタイムは出なかったと思います。その前に十三峠に足が向かってくれない。。。(笑)

ホントはもっと速いペースで走れるのに、付き合ってくれたまっちゃんさんとやましーさんには感謝です。(^-^)

朝マックの帰りのKOGまでのドカーンも初参加させて貰いましたけれど、いや~楽しい楽しい。
一人で出す40キロも良いけれど、みんなで走る
40キロは楽しくてニヤケながら走ってました。(笑)

平地好きの自分としては、平地爆走コースがあると嬉しいです♪
とは言え、皆さんと走れるならどこでも行きますけどね。(笑)

なんだかんだで、今日もとても楽しい1日でした。(^-^)

来週は晴れたら嵐山へGO!平地を爆走してきます。(^^)v

| むらお | 2013/11/17 23:57 | URL |

陽気に誘われ十三峠には、多くの自転車乗りが

良い天気に誘われ十三峠に多くのサイクリストが挑んでました。

坂の容赦ない連続攻撃にヒーヒー ハァハァ、心が折れそうになりながら、行けるところまで頑張ろうと

結果、目標の2セットを何とか走ることができ、充実感いっぱい。ひざはガクガク笑ちゃいましたけど。
集団では、不思議と普段以上の能力が出るようですね。
遅れをとっていたので、集団走行ではありませんでしたが

マックでは、皆さんいい表情でマッタリしてました。
次は、坂控えめのコースをぜひお願いします。

| Z | 2013/11/18 01:11 | URL |

行きたかったー。

行きたかったー。
文化祭と被るとか本間に俺ついてないー。
次回は意地でも参加します。

| チャラ男 | 2013/11/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

平地に逃げてはいけません

そんなん言って山を避けては速くなれませんよ(笑)
表裏2セット登れた皆さんはもう立派な山民族ですから!

みんなで登れば怖くない!喋りながら十三峠登坂できるなんて…いやぁやっぱり集団ってスゴい
マイペースで登った結果ノルマ達成後もたいした疲労もなくカロリーも思ったほど消費していないにもかかわらずマクドでカロリー過剰摂取(゚◇゚) 間違いなくうまかったですけどね♪
次回朝コグはさらなるハードなコース設定に期待します(笑)

| まっちゃん | 2013/11/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

みんなで走る十三峠は楽しそうでいいですねぇ〜 1人だと表一本で帰っしまうくらい淋しいし辛い道のり…。
参加したかった(~_~;)
次回は参加しますんでいい坂道チョイスお願いします(笑)


| しょーべー | 2013/11/18 16:09 | URL |

色ずく十三峠

お疲れさまでした。

自分は十三峠1セットでも厳しかったですね!
また目標が出来た朝コグでした。

いつか2セット達成して朝マックしたいです!

楽しい朝コグでした・・・

| tama | 2013/11/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

なんとか。。。

参加された皆さん、ご苦労様でした。

前日、店長が忙しい中チューンしてもらったバイク・ホイールのお陰で、
目標の2セットを無事完走できました。
4ヶ月 朝コグ参加ブランクあり、まさかの十三峠でちょっとブルーでしたが、
走りきれてちょっとほっとしてます。。。

最初にチャレンジした時より、格段にバイク性能上がっているはずなのに、
それとは反比例して自分のパワーの衰えを感じてしまってます。
(もしかして、2セットコースの最年長では!?)

そして今朝手帳を見てびっくり、
この前の朝コグはなんと6月末の十三峠だったとは、
これも何かしらのご縁なんでしょうね。

| あまのじゃく | 2013/11/18 18:49 | URL |

最近乗れてない…

行きたかったな~仕事で行けなかったので夜に十三峠へ走りに行こうと思ったら雷の音が聞こえてやめました\(´ω`)このままじゃ筋肉がぷにぷになってしまう(汗

| ヒロシ | 2013/11/18 19:52 | URL |

お疲れ様でした

>むらおさん
ヒーヒー言ってました??
余裕やったでしょ
例のモノの効果もあってね!
もっともっと速くなりそうで
私は嬉しくも焦っていますよ
今度の平地ドッカンは先頭でお願いします

>Zさん
黙々と頑張っている姿に
私も背中を押されましたよ
これからどんなコースでも自信をもって
頂いて大丈夫ですよ
今度のコースも
ヒッヒッヒッ!

>ちゃらおくん
文化祭楽しそうやね
懐かしすぎて忘れてしまったわ
また参加お待ちしています!

>まっちゃんさん
走り以上にマックの食べっぷり男前でした
今度は3つ食べましょう!
Zさんのリクエストのハードなコースの
提案お願いしますね(笑)

>しょーべーさん
参加できないのに別の日に十三アタック行って
いる心意気が素晴らしい
私にもその心意気が欲しい…
次回は参加お待ちしています

>tamaさん
1セットでも心は強くなっています
こっそり2セット練習行ってください
マックが2倍おいしくなりますから(笑)

>あまのじゃくさん
ブランクを感じさせない走りでしたよ
次回の参加も十三峠でお願いしますね(笑)

>ヒロシさん
お仕事大変そうですね
合間を見つけて走って下さい
筋肉ぷよぷよ大歓迎!
一緒にぷよぷよ仲間になりましょう


| KOG | 2013/11/19 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1437-cd6b16a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT