Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高性能って??

少し仕事がバタバタしていて頭が回らず
ブログも書けませんでした
すいません

でも、そんな中いい言葉を発見しました

高性能

みなさん低性能よりはもちろん高性能がいいですよね

でもどこからどこまでが高性能で何が高性能?

よく考えたらわからないことないですか??

メーカーが性能を数値化しただけとか、メディアが
勝手に決めただけ?

正直答えがわかりません

そこで



高性能を好性能と書けば

自身が好きな性能=自分にぴったりの性能となり自己満足UP!!

となって丸くおさまる

各人求めるものや感性が違うので

私はこの「好性能」がいたく気に入りました

お客様にも、高性能よりも好性能なバイクに乗っていただけるように

頑張ります!

| 店長日記 | 21:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1435-c8d1f523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT