Cycle Life Shop KOG (コグ)

KOG店長の日記や入荷案内・おすすめ商品・走行会案内・その他もろもろのブログです。 気軽にコメント下さい どうぞよろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝コグ行ってきました W道の駅コース

IMG_2493_R.jpg
秋らしいさわやかな天気で
絶好の朝コグ日和となりました
初参加者のRyoさん加わりスタートです



IMG_1807_R.jpg
綺麗な秋空
朝の空気はとっても気持ちがいいですよ

IMG_1808_R.jpg
走りやすい川沿いを安全に走行
朝コグは走りやすいルートを設定するので初心者さんも安心
しかし空が綺麗だなぁ

IMG_1810_R.jpg
かっこいいバイクにセンスある写真
やっぱり空と太陽がいい感じ

そしてリビエールホールに到着!

ここでTomoさんが合流

小休憩後、グリーンロードへ

Groad.jpg
groad2.jpg

アップダウンが脚に効くぅぅ
でも走り応えがあり楽しいです

IMG_2501_R.jpg
道の駅で補給
素朴でおいしゅうございました

IMG_1819_R.jpg
竹之内峠登頂

そしてまた二上パークで休憩

IMG_2502_R.jpg
ここでは揚げパンが人気です
私は他にもちを3つ(オーバーカロリ??)

他の方々はこんにゃくやソフトクリームも頂いてました

楽しい時間はあっという間
ここから帰路へ

帰りのグリーンロードは下り基調で気持ちよくアゲアゲ
脚は回りませんが…

サイクリングロードへ出てリビエールを目指します
サイクリングロードは人が多いのでゆっくりが鉄則!
安全走行安全走行

そして来た道を戻り本日の朝コグ終了

走行距離は約60㎞

おなかも満たされ気持ちのいい朝コグでした

みなさまお疲れ様でした

余談
ちなみに本日の服装
朝はずいぶん寒くなりましたので、私は厚地のジャージ+ベスト
走りだしは良かったが、リビエールに着く頃は暑い
こんな時期は温度調整のしやすいベストやウインドブレーカー、
アームウォーマーが便利ですよ

| 走行会レポート | 21:04 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント

お疲れ様でした。
家からですと総走行距離72kmほどでしょうか。疲労からか午後からは何も出来ませんでした(笑)
しかし朝の空気感は最高ですね!
またよろしくお願いします。^_^

| げんた | 2013/10/28 09:16 | URL |

お疲れさんでした。

皆さんお疲れさんでした。(^_^)

いや~、まだ朝の気温も大丈夫と思ってほぼ夏用の服装で行ったけれど、家を出て大失敗の予感がするぐらい寒くて参っちゃいました。念のためにと思って買っておいたベストがあってホントに良かったです。(^_^;)

グリーンロードは適度なアップダウン!?
店長の朝の説明の後のニヤリとした顔がいささか不安をかき立てられましたが・・・(笑)

まぁ、確かになかなかのアメとムチ具合で悦楽のあまりヒーヒー言わされてしまいましたけれどね。(笑)

しかし、當麻の道の駅のコンニャクや揚げパンやよもぎ餅も美味しかったし、帰りのグリーンロードも気分良く飛ばせたし、個人的に最近ヒザが痛かったのが今回変更したポジションが当たりだったみたいで、痛みが全く出なくて絶好調だったので、ご満悦の1日でした。(*^_^*)

しかし、次に走りに行くときは帰りに買ったアームウォーマーとレッグウォーマーをして走りに行きます。だって朝が寒かったから。。。(笑)

| むらお | 2013/10/28 22:30 | URL |

お疲れっした〜

W道の駅初でしたけど多少のアップダウンもありいいコースでした(^O^)

ゆっくりライドにまったり休憩(笑) 美味しい餅にコンニャク最高でした〜。

| しょーべー | 2013/10/29 21:36 | URL |

行きたかったーーー。!

ショックーー。

行きたかったー。

次は行かしてもらいますねー(*^_^*)

| チャラ男 | 2013/10/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

走り始めは少し寒くも感じましたが、最高の秋晴れでしたね!

私にはまだまだキツメのW道の駅コースでした。

道の駅の休憩で食べたこんにゃく&揚げパン噂通り美味しかったですぅ(^^;)v

お詫び!!
初めの休憩場所スルーしてご迷惑おかけしました・・・(@@;)

| tama | 2013/10/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

朝コグに間に合わず、10時すぎにサイクリングロードを走ってたら、帰路途中の朝コグメンバーとすれ違いました。コグジャージは黄色で目立ちますね。最後尾を走っていたshimさんが、イタジャージじゃなかったのが、逆に目立った気がしました。次回は?

| エガ。 | 2013/10/29 23:02 | URL |

皆様お疲れ様でした。
不安半分、期待半分の初参加でしたが、参加させていただいてめっちゃ良かったです。
と同時に、先輩方の走りにただただ脱帽です。
初心者の私をサポート頂いた方、感謝感謝です。
今度は少しでも皆様に付いて行ける様、精進いたします。(もう少し先かな?)
あたたかく見守ってください・・・!

| Ryo | 2013/10/30 00:08 | URL |

ん~~、思ってたよりも寒かったですね!
病院に引き抜かれて、黒い感情がいろいろ溜まってたのでグリーン復路はやりたいようにやらせて頂きました が、ホントはむらおさんは仕掛け返せたんじゃないですかー?

シューズを黒に変えた今、黒いタイツをはいちゃうと白い靴下がマチガイな気がしてきます
明日にでも黒い靴下買うとしましょうか あと、青いクリートも買うとしましょう
もうすぐ鈴鹿だし

写真どす
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-d46hke355bmvlwnafvztjoaplq-1001&uniqid=b434f93b-7004-41a7-ab53-ab5ee5ff5b90

| shim | 2013/10/31 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kogkog.blog91.fc2.com/tb.php/1425-931c081a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT